アカウントハックURLにご注意ください。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

あー…

タバコの煙と一緒に魂が抜けていきそうです。
「まつりさん、顔しんでますよ」
「まつりさん、足元ふらついてますよ」
ええ、そりゃ昼休みに健康診断いってギリギリOKな出勤状態なんでふらつきもしますって!!

忘年会蹴ってでも睡眠時間がほしい今日この頃。
いいじゃんどうせ新年会で飲むんだし、年越しだって一緒に仕事だし。
どんどんプライベートな時間捨ててます。
大晦日ぐらいは職場にワンカップ持込み大作戦をっ

顔見えないからって、やたら強気で怒鳴り散らすお客さんとか本当に意味がわからない。
お金払ってないのそっちでしょう!?
忙しいのに電話してきたのそっちでしょう!?
上司対応で電話かわって、さらに怒鳴られるとか、電話線ごと引っこ抜きたくなるね。
しょーもない客でも、電話切ってくれるまで待たなきゃいけないこっちのことも考えてくれよと…
てめぇのストレス発散のために営業してんじゃねーんだよと。

さっさと仕事変えないと、そのうち血吐きそうで嫌です。
とりあえず食べとかないと持たないからって朝食とったら全部トイレにながれていくこの生活。
親切に、丁寧に、納得いただける案内をー とかいわれてやってるけど
営業が全部ぶっこわしてたりもするし
あーあー
もういやだあああああああああああああああ
スポンサーサイト
    22:49 | Comment:6 | Top
 
Comment
 
 
2008.12.24 Wed 23:08 ぴらふぉ~  #-
いあ~、あるある

そんなときの私のストレス発散は、


とりあえず飲んどけ


これに限ります
飲んで忘れりゃオッケーっしょ!

的なテンションという名の処方箋をだしときます

がんばれ!今度飲みいくか!
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2008.12.29 Mon 13:04 だぶちん  #-
HPマイナスですね。
そう言うときは人肌に触れてぬっくぬくするのが一番良いと思います。
なければ犬でも猫でももふもふしてればいいと思います。

毛深さはもじゃが一番です。
  [URL][Edit]
2008.12.29 Mon 14:02 まつり  #-
ぴらふぉ>
あるよね~
でも終電帰宅だと、帰りがどうしてもタクシーになるのがなんとも悔しくてっ

そして本気で風邪こじらせてぶったおれております。
熱はさがったけど体の節々が痛いこと痛いこと…

年明け飲みにいけたらいいなっ!!
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
2008.12.29 Mon 14:09 まつり  #-
非公開さん>
これほど第三者から理不尽なストレス受ける仕事って僕は今まで経験したことがないですね。
世の中探せばもっとしんどい仕事もあるのでしょうが(´・ω・`)

4月には終わるんですが(本職復帰)、人手がこれでもかというほど足りてないので、最前線のオペレーターさんがしっかりと機能するように手上げされたら応えなきゃいけない現状。
アクションが遅れて怒られるのは僕じゃなくて最前線の方々なので、そのしんどさもわかる以上手の届く範囲はせめて何とかしてあげたいってのが僕の気持ちです。
中間職みたいなもんですね。

退職時期がはっきりしてるから、立ち上げたばっかりの今のセンターを少しでも軌道に乗せてあげるのが最後のお仕事かなと思っています。
愚痴でもはかないとやっていけない日々ですがっ!!
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
2008.12.29 Mon 14:12 まつり  #-
だぶちん>
おもっきり今マイナスですよぉ
昨日まで38度越える熱だしてぶったおれておりました。
もう熱は引いたけど喉の痛みと咳がとれないですね、咳するたびに腹筋と横隔膜に衝撃がはしっとります(´・ω・`)

人肌のぬくもり…
3日前からずっとお世話になってる湯たんぽさんでOKですね
わんこの毛すら喉いがいがしちゃう悲しい現実なもので><
もじゃは天敵だな
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。