FC2ブログ
 
アカウントハックURLにご注意ください。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

感謝の言葉をいくつならべても足りない

ソロ狩りの単調さに何度もめげ、やる気がでないでないと愚痴をたれていた僕のセージ。
ハイプリの所属しているギルドのGハンに参加させてもらったり、友人ばかりのGでは氷D3Fに非公平でスパルタしてもらったり。
ハイプリ出したほうがいいだろうなーという、オデンや生体3Fの狩りにも少しお邪魔して。
ソロで上げるしかないんだと卑屈全開だったのが嘘のように、本当に周囲の好意に甘えっぱなしでオーラになりました。
sara020.jpg

PTは一緒ですが、自分の鳥が入っているため公平できず。
ブラギつきならI>Dセージでもなんと快適な狩りができることか!!
前衛と支援、共闘兼護衛役できてくれた友達に本当に感謝です。

セージのステは、オーラになって本当のI=D=99で2極に。
シロマソロでためていた氷の心臓は、クエストや人にクエスト用で分けたのを除いて5k個になっていました。
転生費用をこれで捻出して、発光後はさっくりヴァルキリーのところへ。
転生もチャンプ、ハイプリと続いてセージで3度目。
迷路もあまり時間もかけずにさくさく進み、黒ノビに。
転生ついでにジュノーいくんだしクリエイトコンバーターとエレメンタルチェンジとろう!と思っていたのが、すっかり忘却の彼方だったことに昨日気づきました。
あぁなんという無計画…

黒ノビ→ハイマジもこれまたお坊ちゃん育成でリヒ↑でメタリン狩り。
火力は自前のアーチャーです。
教授は絶対DV型にしようとずっとずっと憧れていたので、2PCでの育成用に鳥も作り直しました。
メタリンを射抜き、鳥人間を射抜き、ジオにたまにかじられながらも射抜き、しまいにはこれです。
sara019.jpg

トール火山1Fのカーサ!!
料理食べてもHITが足りないどうしようと話していたときに、「蜘蛛かけたらFlee-50」という発言。
それなら当たりそうだなと思っていたらなんとまぁ、教授で蜘蛛してくれることに。
ssに写ってるとおり、めちゃくちゃ豪華な育成してもらっています。
ハイマジはjob50転職なので、現在もまだjobを上げてる状態なんですが、一週間かからずに教授になれそうです。
ホントに自分は恵まれている。挫折しなくてよかった本当によかった。
光ったときも、転生したあとも、本当に嬉しくてぐっとこみ上げてくるものがありました。
この記事を書いてるのが仕事あけなんですが、思い返してまたこみ上げてくるものが…
どうやったらお返しできるかな、自分に出来ることは何だろう。
まずは教授になろう、そんでもって助けてくれた人にはきちんとお礼をしよう。
それでも足りないね、本当にみんなありがとう

ひとまず、セージカテゴリーでの育成記事はこれにて終了。
教授については、カテゴリー「DV教授」で書いていきます。
スポンサーサイト
    06:45 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2008.07.11 Fri 09:10 蘭  #WRhRSnQI
おめでとうヾ(o・_・o)ノ
  [URL][Edit]
2008.07.15 Tue 03:09 まつり  #0dF7svSk
蘭さん>
ありがとうヾ(・ω・)ノ
最近南によく出没してるんですが、いつも狩り出発前とかなのかなぁ?ってくらいポタにのっていくのを見るので、早めに声かけないとお誘いできない感じですかねΣ(゚∀゚*)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。