FC2ブログ
 
アカウントハックURLにご注意ください。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

セージ90歳*追記

とりあえず、セージ90になりました。
screensara012.jpg

Gメンの騎士に廃屋が沸き増えたみたいだと、付与とプリの護衛役で吸い取り90へ。
ソロ狩りがほとんどなので、こうやって誘ってもらえるのはありがたいことです。
頑張って転生して俺は青Pになるっ

続きはやっと手に入れたウィングセットの使用感想
screensara014.jpg

こちらがセット完成前の監獄ソロ装備。
INTとMHP強化っぽいのをのぞいては、多分よくある組み合わせのような。
杖がアコセットの使いまわしなのは気にしちゃだめヾ(・ω・)ノ

screensara013.jpg

ウィングセット装備時のss。
切り取っちゃったけど、右端にちゃんと移動速度UPのアイコンもでてます。

▼得たもの
移動速度の上昇(IAかかってるのと足の速さは同じ状態)
スタッフオブウィングの効果による、詠唱速度5%短縮

▼失ったもの
HP-400
INT-3にともなうMATK減少
表示DEF-4

【使用感想】
HPの減少は、ふるぼっこ気味の時にはやっぱり400あるかないかはでかいなーと。
INT(MATK)とDEFの減少は、実際装備して狩りに行っても気にならない程度。

監獄1F
FW1枚でゾンビプリズナー焼き切れるINTを下回らないなら充分実用的。
若干、ボルトやTSダメージが下がってしまうので、撃ち漏らしが若干増えた。
移動速度があがってるので、その分近くのmobなど、まとめ直して一緒に焼けば問題なし。
ハンターフライにタゲられても、フェン持ち替え→FWする回数がぐんと減りました。

時計3F
1時間ほどしか試し狩り行ってませんが、移動速度UPがついてるだけで
ライドワードに追いつかれることがないのが最高。ミミックは無理。
鬼ごっこ状態で試してみましたが、FW1枚だす余裕がもてる距離は充分確保できました。

以上、2箇所だけの使用感想ですが(´・ω・`)
SP切れが激しくなったとかもなく、マジ狩りにとっては移動速度UPしてる分
mobのまとめやすさ、とっさのセル移動による被弾回避など、しやすくなってていい感じ。
アインDや神殿Dには、装備とステの関係で検証しにいくのはちょっと…って感じなので
次レベルアップしたら行ってみようかと思います。

ちょっと高い買い物でしたが、Base90で手にれることが出来てモチベーションも上がったし、オーラまで愛用して御役御免となりそうです。
スポンサーサイト
    01:06 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。