アカウントハックURLにご注意ください。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

緊急メンテなので

セージが今狙ってるセット装備について書いてみる。

ウィングセット
【装備】
スタッフオブウィング(武器)+ウィングオブイーグル[1](肩にかけるもの)
マジシャン系、ソウルリンカーのみ装備可能。
ウィングオブイーグルの装備要求Lv85。
【効果】
セットで装備することにより、移動速度上昇(速度増加と同程度)の効果が追加される。
SoW単品の効果で、MATK+15%、詠唱時間5%短縮。

ぷち強いマジ型だと、足の早いmobをFWにひっかける際、速度があると被弾しにくいこと。
あとは、索敵効率が通常の移動速度よりは上がるのがメリットだと思います。
普段の移動にも便利そう(*・∀・)b”
SoWにINT補正がないので、杖でINT調節している場合はアクセで調節する必要あり。

イーグルに刺すcの候補はレイドリック。
次点で、未実装ですがノクシャスcもいいのかも?

・ノクシャスカード
遠距離攻撃に対する耐性+10%、無属性攻撃に対する耐性+10%

効果がそのまま実装されるなら、の話ですね。
ソロで遠距離mobが脅威になるMAPに行く機会も少ないだろうし。
移動速度上昇がつくとはいえ、ソロ向けのセット装備じゃないかなぁ。
プリ込みPTだと速度増加かけてもらえるので、INT補強して火力の底上げしたほうが良さそう。
サンダーストームのMATK倍率が0.8%なので(´・ω・`)

イーグルは購入済みなんですが、杖とレイドcがまだ手元にない状態。
過剰は怖いので+4イミューンになると思いますが、残りの装備購入してから感想書こうと思います。
▼ちょっと別の話。

移動速度上昇の効果が得られる装備で、他に"ペコペコのヘアバンド"もあります。
僕のセージが70~80まで時計地上3Fで愛用していた装備。
しかしこっちは厄介なデメリットつき。

ペコペコのヘアバンド
【効果】
移動速度上昇(速度増加と同程度)。
攻撃速度10%減少、詠唱時間が25%長くなる。

詠唱時間+25%されてしまうので、常時フェン装備で狩ってる状態。
フェンに持ち替えして強引にFWで引き剥がす時、出の遅さがちょっと辛い。
セージの範囲魔法"サンダーストーム"と"ヘヴンズドライブ"は基本詠唱時間が短いので、DEXが高くなると気にならない程度に解消されてはいきますが…。

ペコHBの一番のデメリットは、頭装備が自由にならないこと。
沈黙攻撃のある狩場、時計3Fの管理者、フレイヤ神殿などでピアレスが装備できないのは致命的。
足の早いmobに対処できても、沈黙状態ではFW突破されて悪魔が微笑むのも時間の問題。
所持量の低い職ですから、緑POT大量に搭載するにも限度があるしね。
スポンサーサイト
    20:04 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。