アカウントハックURLにご注意ください。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

噂のバオバブさん。

また放置してた上に、まじRO関係ない記事なんで興味のない方はsr-してね!!



17:50分ごろ、休日出勤を終えた僕はコンビニでこいつを買ってきた。

『ペプシ バオバブ』
ちなみに、やっぱりっていうかどうしてもっていうか、無果汁です。
まずバオバブとか味想像できないすけどっ
アフリカンなテイストなんでしょうかね


18:11分ごろ、帰宅して意気揚々と写メをとる。

手とか足とか写っててさーせん!!

18:45分ごろ、ギブアップ。
100529_184835.jpg
減り具合、伝わる…?



うっすいジンジャーエール的な
似ている味はこれだ!といえないお味でした。

そんなに甘くないので、甘いの苦手な僕としては海に還さずに済みそうですが
なんとも…後味が漢方薬っぽい?なんか苦い風味が…

さて、何日ぐらいで飲みきれるかな
スポンサーサイト
    19:00 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2010.06.10 Thu 09:40 ヒヅルっぽい人  #kyBjvhlc
バオバブミッションお疲れwwwww
プリン豆乳ミッション完了の知らせはまだか!


そういえば、僕は最近オンラインで別方向へ突っ走っています。
形になったら、ウハウハしながら報告すると思います。



あ、ツイッターとかしないんですか!
あと、スカイプID変わってます!
スカイプは最近、ほんとによく使うので、今度時間のある時にでも話しましょう!

あと、パパ上の口癖が「働きたくないでござる」なんですが、
ママ上、なんとかしてあげてくださいwww
  [URL][Edit]
2010.06.11 Fri 01:15 まつり  #-
ひじるさん>
プリン豆乳は、この間姉貴が遊びに来たときにおもくそがぶ飲みしてました。
カラメルソースの香りはぷんぷんしてたよ!!

プリン豆乳ミッション は 協力者がクリアしました !!

え、別方向って明日方面ですか、明後日方面ですか!?
楽しんでるならママはいいのよ(・ω・)

ツイッターは実はさっぱり手をつけてなかったりします…
どうにもめんどくさがりな僕には敷居が高い!
でもネットの知り合い用のはあったほうがいいのかなーとか、もにょもにょ。
俺も最近はスカイプin率たかいので、今度ID送っときます!コンタクトプリーズ

働きたくないでござる…だと!?
俺も働きたくないでござる(^ω^)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
