アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

ブログについて

この記事が常にTOPに表示されるようになっています(特別な告知は除く)。
最新記事は1つ下に表示されます。

▼コメント投稿時の注意
アカウントハックURLの貼り付け予防のため、コメントを承認制に戻しました。
また、「http://」を含むURLはコメント投稿できません。
投稿者に心当たりのない場合、内容確認のした上で削除させていただきます。

一応、出来るだけの予防はしていますが、閲覧の際には
リンク先が不明瞭、不審なURLは踏まないようにご注意ください。
自己防衛が一番です(´・ω・`)
拍手、コメントへのレスは更新時に返信というのは今まで通りなので、気軽にどうぞーヾ(・ω・)ノ

このブログはMMO「ラグナロクオンライン」のプレイ日記です。
非公式、プレイヤーの雑記ですので公式ROとはサービス提供していただいている以上の関係はありません。

▼Blog内容
主に低INTハイプリーストでの狩り日記、その他狩り場考察など。
現在、Gv不定期参加。
ラグナロクオンラインに関する内容オンリー。

▼リンクについて
当Blogはアンリンクフリー(剥がすの自由)です。
リンクフリーではありません。

不正情報を掲載しているサイト、晒し、いたずら目的でのリンクを防ぐためです。
リンクする際は一言コメントなどいただければ。

滅多に解析チェックはしてませんけどね

▼管理人について
HN:まつり
サーバー:Sara
低INTハイプリーストをメインキャラにのんびり遊んでいます。


▼著作権について
当ブログに掲載されている画像、文章の転載・悪用はご遠慮願います。
ラグナロクオンラインに関する著作権は下記にあります。
© 2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
RO公式サイト

▼最終更新日
2008/05/20
    23:59 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
