アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

ぎゃー

ぶ、ぶろぐの更新とか…頭からすっかり抜けてたよ!!
2ヶ月も放置プレイしてたね
完全なる放置プレイだったねっ!


キャラの成長記録ぐらいしか、更新できそうなネタがないんだよなー
R化だー! 3次職くるどー! ROオワター!
とかはあんまりなくて。

ガス噴いてる転生キャラもいないし、超高級な装備があるわけでもないし。
相変わらずの気まぐれ育成と、欲しいものあり過ぎんぞwwwな貧乏状態です(´・ω・`)

気になる前情報は色々あるけど、実装してプレイしてみないとなんとも言えないよねー
という感じでのんびりR化を待っていたりします。
無詠唱アンケートとかには気まぐれで答えてみたけど。
スナイパーの無詠唱だけは取り上げないでっ ぐらいです。


リアルのほうが3月末はけっこうバタバタしちゃってて、餌に釣られてノリで北海道まで出張しちゃったりとか。
じん、じん、じんぎすかーん!食べたり、ススキノわしょーいで懐かしいお店に飲みに行ったり。
もうすぐ4月だし天気予報の気温もそんなに低くないよねーで
なめくさった格好で北国に乗り込んだら、Uターンしたくなるほどにさぶかったです。


ニコ生放送がさっぱり配信できてない状態なので、さすがにそろそろヤバイ予感。
誕生日前か、過ぎたぐらいに近況のネタもこみこみで雑談しつつな放送でもしたいなーとおもっています。

生放送ってなんかこう、気分がね…PCの機嫌がすこぶる悪い時に限ってやりたくなったり
放送しようかなーと思ってると、まとまった時間がとれなくて断念したりで、ひどいひどい。
毎日とはいかんけど、もうちょい放送頻度あげたいなーとか
結構やりたいことが多いのかもしれない。

気分と時間と環境が追いついてない感じだな、うん。
全然ダメじゃねーか
    12:13 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
