アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

新パッチよくわからん

なんかレアがでないとblog書く気にならないよ!!

おはようございます、僕です。
生活リズムがぼろくそです。

新パッチそっちのけで、鉄の矢消費のために思いつきでSD2行ったら
sara052.jpg
まさか出るとは思わなかったΣ(゚д゚)
これからはゼロムさんをみるたびにドキドキするしかない。
ニンブルDリングがほしいので、Dリングかえるまで倉庫で寝ていておくれ。

これの少し前に、やる気はあるのに操作のクオリティ低すぎて転がりまくり
自棄でいった騎士団ソロでレイドアチャcでたから何の期待もしてなかったのにっ
しかし2倍で96まで頑張れなかったから、ペースダウンが激しすぎる。

イグドラシルパッチ?は何も調べていないので、HSEに使える装備を少しだけ貯めていた程度。
露店ですごい数が出回っててすげーなー
ステ加算で劇的に変わるキャラがいるのかシミュってないので、もうしばらくは様子見になりそうです。
    06:51 | Comment:0 | Top

梅の成長日記。

キャラ作成からだいぶ経つけど、まったく記事にしてなかったダンサー。
きもい、かわいい、賛否両論な子です・x・

ssフォルダもごちゃごちゃしてきたので、整理ついでに思いで日記。

最初はのんびりアカデミークエストを友達をしていたんですが…

ハティベベかわいいとかほざいてたら、親がきた…

ポリン島での写真撮影クエストで、入り口はいってすぐにゴスリンと遭遇して必死に逃げたのに…
sara051.jpg
梅子、おそろしいこ・・・!

2ndHPのアコ時代を引っ張るために作って、わずか1日でトール三昧してjob50で転職。
AS9が無駄に強いのにびっくりしつつ、鳥人間とジオでまったり過ごして70歳。
しばらーくとまってたけど、最近アビスでサービス踊ってたらあっという間に82歳。

80後半まで鳥人間でねばって、どこにこもろうか…
    09:10 | Comment:0 | Top

杏子。

3-6.jpg
Level:80/45


S>A>Dの戦闘型アルケミスト、改め露店娘。
製薬ケミではクリエイターへの道が茨過ぎるので、この子に頑張ってもらおうと作成。
がつがつ別キャラで狩りした後に、ホムが頑張る姿を後ろから見守る狩りは癒される。

▼主な狩り場
商人時代
↓アカデミーでのんびりクエスト育成
Base33~
↓ウルフ森
Base55~
↓2PC支援&風付与して氷D1F

▼成長記録
2009/10下旬 キャラ作成
2009/11/17 Job47でアルケミスト転職
2010/03/21 Base68

▼最終更新
2010/09/21
    08:50 | Comment:0 | Top

梅子。

3-1.jpg
Level:76/45


D>Aのサービス、ニヨ取得ダンサー。
2ndHPの牽引キャラとして育て始めたけれど、気づいたらこんなレベルに。
アビスでS4Uしながら#狩り、ジュピでニヨとかしてたらこうなってました。

▼主な狩り場
アチャ時代
↓アカデミーでのんびりクエスト育成
ダンサー転職
↓ジオ、ヒルウィンド
転職後~
↓ソロは調印、でも基本PTでS4Uかニヨですくすく育ってます

▼成長記録
2009/10/13 キャラ作成
2009/10/13 ハイアコ牽引、Job50でダンサー転職
2009/10/16 Base70
2009/11/15 Base82
2010/02/24 Base83
2010/03/08 Base89
2010/03/15 Base92
2010/06/27 Base95
2010/10/09 発光
2010/10/14 転生
2010/10/19 Base76

▼最終更新
2010/10/22
    08:47 | Comment:0 | Top

僕にどうしろと・・・?

4mじゃ売れないから叩いてみた。
もう壊れてもいいと思った。

sara048.jpg

その結果がこれですよ…!!

2つめの+7花のカチューシャ

どんだけ花カチュさんに愛されてるんだろう僕は。
ていうか、ホルグレンどんだけ花カチュ壊したくないんだwww

とりあえず露店に置いて昼飯の調達へ。
お腹すいたー
    13:32 | Comment:4 | Top

2倍のために。

ばたついてたのもひと段落して、暇な時間はひたすらROしかしてないです。
なんというひきこもり…!

こんばんは、僕です。


今メインであげてるハンターがやっとBase90に。
78ぐらいからエドガ森に移住して、2PC支援有り2.5m/hぐらいでさくさくあがってます。
逃げ遅れてエドガにやられる以外はいたって平和。

2倍期間中にスナイパーにしたいなぁ
転生前に終わらせたいD入場クエもあるから、レベルアップした機会に消化しないと。
    04:21 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
