アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

ひゃほーい

給料日って最高ですねっ
先月まで記帳なんてくそくらえっ!てな感じだったのに。


こんばんは、僕です。


貧乏ってダメですね、心が荒みますね。
ギザギザハートなんて可愛いもんじゃなかったよ!!

1/3ほどすでに家賃やらで失ってますが、まだいける
先月より1.5倍ぐらいマシだ。
給料でて、家賃の次にセキュリティソフト買いに走ったのは内緒です。
半年ぐらい放置してたからな…


RO、18日~20日にかけてカムバックキャンペーンやるらしいですね。

19日の18時以降、ちょこっと顔出そうと思います。
家にいる予定だし。

おもくそ出勤日なのでのんびり遊ぶのは無理そうですが(´・ω・`)
アカハックされてなきゃ復帰も視野にいれつつ、遊んでみようかと思っています。

アップデートでのカムバックだから、もう浦島太郎っていうか化石だと思うんだけどネッ!!
    21:56 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
