アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

暑い

やっぱ地域によって感じる暑さもそれぞれって感じで、2週間後には僕はきっと夏ばてしてます。
毎日キャベツ食ってます。

こんにちは 僕です。

こんなにじわじわ暑いのに、鼻水がとまりません。
風邪ひいてるのか、鼻炎なのかわかんないけど、よくつまる…
会社に箱ティッシュ常備っすよ
会社の人には、豚フル豚フルいわれて酷い扱いだけど、負けません。

土日出勤してきたのでもらえた月曜休み。
これから美容室いってざっくり髪の毛切ってこようと思います。
暑いんだ、首まわりが耐えられないんだ!!
ちょっと髪の色が明るすぎると言われているよーなので、もう2トーン暗くしないとっ
    12:22 | Comment:0 | Top

肉ニクにく

焼肉
お友達と3人で焼肉たらふく食べてまいりました
ビールもたっぷり飲んできました
お腹ぽんぽん

暇だ暇だいってたら、ぼちぼち休日に予定が入りだして満足です。
しかしお財布はピンチです。
    23:55 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
