アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

やべー

今月といい、来月といい、仕事日照です。
もっと働きたいんですけどっ!!
てか出勤しないと生活費でかっつかつで、遊ぶお金がっ
時間はあるのにお金ないからどこもいけない、買い物も出来ないとかひどくないっすか。

不満たっぷりな僕です、こんばんは。

会社規定さえなきゃアルバイトでも探したい今日この頃。
あれか、前が働きすぎて給料貰いすぎだったのか…
土日祝が完全お休みって本当に気が抜けます。
残業もないから定時帰りだし、1分たりとも会社に残る余地がないし。
残ってするほど仕事もないし(´・ω・`)
勤務時間内できっちり終わるんで、上司には有難がられてるんですが、暇もてあましてるからあんまり嬉しくないっていうね。

ま、おかげさまで歯の治療が進んでます。
先々週ぐらいから親知らずの治療してるんですが、抜こうか生やそうか悩み中っていう。
左上は抜かないと骨格ゆがむらしいんで抜きますが、右上が生えそうで生えなくて、お前どっちだよ!状態。
飲みすぎ・疲れすぎになると腫れぼったい感じでじんじんするんで、どーにかしたいぞこのやろー
    20:35 | Comment:0 | Top

引越し完了

どうも僕です。

仮住まいからお引越し、GW中になんとか終わらせたんですが
週末からおもっくそ風邪ひいてげっほんごっほんです。
排水溝掃除したときになんか沸いて出た虫のせいに違いないっ
めっちゃ変なにおいしたんですよね。
熱はそうでもないんだけど、たんがからむ咳がとまらない
自動腹筋鍛えマシーンでもつけられている気分です(´・ω・`)

あー
もう一眠りしよう。
    01:16 | Comment:4 | Top

あ…れ?

GWの連休と、なぜか金曜日から3連休いただいておりまして
あんまりにも暇だからこれROでもするかなーとか思ってたんですが

まず、セキュリティソフトの有効期限きれてる

そして、生活費用の口座の預金額が、仕事始めてから未だかつて見たことのない金額になっている

Oh
引越し貧乏!?

セキュリティソフトの更新で約1万円でしょー
ネカフェなんて場所もわからないしっ
2アカウント分のWebマネー3000円分だしたら給料日までの食費がレッドゾーンです…

貯金のほうはわっさり増えてるんですが、あれ、これなにか計算間違えたかしら…
時間はあるのにお金が足りないなんて、ひっさしぶりすぎてびびるわっ
とりあえず、前の部屋の敷金礼金が戻ってこないと困る現実。
わびしいぞー
    12:05 | Comment:2 | Top

またいいとこなしかよっ!?

またまたヒヅルさんblogから。
レスで書いたらやたらと長くて迷惑そうだったので自分のところに貼り付けとく。
ちゃん付け以前の問題なんですけど、この拳の落しどころはどうしたらよいでしょう…

-----------------
まつりちゃん、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないまつりちゃんをなつかしく思います。

束縛の激しいまつりちゃんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。まつりちゃんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいまつりちゃんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばまつりちゃんにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、まつりちゃんは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

付き合ったばかりのころのまつりちゃんを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

まつりちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。まつりちゃんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまつりちゃんのことがそれでも好きでした。これからもまつりちゃんらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?
-----------------
手鏡でスカートの中を覗く性癖って、どんだけ変態なんだっ
てか、ミニスカートとかいつでもOKなんですけどっ じゃんじゃん履けばいいよ!!
黙って他の男誘惑されるより百万倍マシだろうがwww
しかも避けられてるし、手繋ぐたびに気持ち悪がられてるし、恋愛依存症もふっとばしてるし
ちょ、まじ、10年前の架空の僕どんだけ不憫な子っ
驚くというよりは、きっと殺意を覚えます^^

10年前といえば、リアルに初恋相手とお別れした時期なんですが
実際はこうじゃなかったと切に願いたい。
まぁ、思い返しても重苦しかった部分はありますけどネ☆ミ
「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」は地でいっておりましたし。
あぁ、若かったね、僕。
ふふん、いいんだもん、年いってから軽い軽いといわれ続けているんだからっ
・・・今年こそはまっとうな恋愛したいと思います。
今から初詣ってありでしょうか(´・ω・`)?
    18:39 | Comment:2 | Top

記念日の手紙

ヒヅルさんのblogみてたら面白そうだったのでっ
付き合ってから1年目の記念日にこんな手紙もらったら、僕きっと泣いてしまいます。

---------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、まつりとデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

普段から思ってることなんだけどさ、まつりっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

それとさ、最近まつりは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

まつりがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、まつりは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでもね、私はまつりに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

まつりが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもまつりと一緒に歩んでいきます。まつりがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコに点数つけるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。まつりがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.まつりの家に「笑いの取り方」って本があったけど…。

---------------------------------------

ね、涙がでるってもんでしょう!?
ちゃっかりポイント押さえられてるのがすげー悔しかったりします(笑)
しっかし、僕はろくでもない彼氏のようです。
    01:13 | Comment:4 | Top

ディズニーシー

僕ですこんばんは。
31521754_1244255849.jpg
28の夕方から29日にかけて東京戻って遊んできました
お久しぶりのディズニーシー!
ブラヴィッシーモ!の写真だと思う、たぶん。

懐かしい友達が東京に遊びに来るって連絡きたもんで、用事もあったし若干無理して仕事終わってから大急ぎで新幹線でねっ
28日は実家で用事を済ませつつ、久しぶりにまともなご飯とお風呂でのびのび。
翌日の朝に空港まで友達迎えに行って、その足でシー入り。
絶叫マシーン苦手な4人組なので、ショーばっかり見てました。
ディズニー程度のアトラクションでもぎゃーぎゃー騒ぎます(´・ω・`)
とりあえず、デイジーは小悪魔だとおもう。
口説いておいた、ふられましたがっ
ドナルドとデイジーのあのオケツは堪らん(*´∀`)
プリマヴェーラもやってたし、一日だけの祝日なのに結構人いたなぁ
たぶんGWものすんげぇ混んでるんだろうな…

僕だけ先に失礼して、大急ぎでまた新幹線のって名古屋戻りました。
30日、歩きすぎて足ぱんぱんなまま仕事してものっそい疲れた
    00:58 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
