アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

もはやROでもなんでもない

月記に切り替えたほうがいいんじゃないかと思うくらいの更新しなさ!

はい、僕ですこんばんは。
4月から愛知県民です。
住む部屋も急ぎで決めたせいで、なんかとんでもない所にいます。

ザ・田舎☆

って言うのも失礼なのかもしれないが、最寄り駅までの15分間本当にのどか。
じーちゃんばーちゃんしかいません。
観光で遊びに来たことしかないから、右も左もわからず未だにコンビに生活だし(´・ω・`)
移動手段が徒歩しかないっていうのもしんどいです。
ママチャリでいいから買ってしまおうかと本気で悩む。
早いところ実家から生活に必要な荷物と愛車を運んでこないと、足の裏の皮がべろんべろんになってしまいそうだ。

とりあえず先週末にやっとベッドを買いました。
さようなら床寝生活(*´∀`)+
まっじで体いたかった…
今月中には仮住まいからの脱出をせねばっ
荷物持ってきても入りきらなさそうだ
    21:55 | Comment:4 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
