アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

復旧

補償うけて新しい携帯が手元に届きました
番号もアドレスも再設定しなくてよくなったみたい。
しばらく連絡とってない人もわんさかいるので、しばらくは以前と同じままで使用しておりあす。

電話帳の中身はまっさらになってしまったので、よろしければ名前と連絡先をご連絡いただければーと思います(´・ω・`)
    16:48 | Comment:0 | Top

オワタ

携帯が盗難にあったっぽいです。
電波はいり次第利用停止状態になるよう手続きしちゃってるんで、しばらく連絡つかなくなります。
二次連絡先も登録してもらわなかったんで、090で僕の携帯登録してる方々申し訳ない。

一応、電源はいって電波少しでも入ればすぐに利用停止かかるのでおそらく迷惑かけるようなことにはならないかとは思うんですが…
14日からの連絡に関しては僕からじゃないとおもってシカトしてください!
このまま見つからなければ新規取得しなきゃいけないので、その際にはご連絡等差し上げると思いますのでよろしくお願いいたします。
blogでの新規取得のお知らせになるとは思いますが、オンライン上で番号やアドレス公開するのはさすがに無理なんで、メッセとかスカイプなんか経由してになりそーです。

タクシーの中に忘れたのとは今度は度合いがちがうっていうねー
電話つながったと思ったら切られるし(´・ω・`)
飲み屋のトイレに持っていったのが確かな最後の記憶なので
もっていったやつまじ自重してください、素直に返したまえ。
    03:51 | Comment:0 | Top

お亡くなりに…

携帯が水没しました、水没っていうか酒没?
朝から電源いれても気づいたら消えてるって言う(´・ω・`)
予想外の出費でお財布がアイタタです。
何でこんなに高いんですか携帯って!
安いやつって持ち歩くのもえーってかんじの好みじゃないのばっかだし
そんなこんなでまたSHです。色とかデザインとかいろいろ妥協です。・゜・(/Д`)・゜・。
紫の携帯ほしかったんだけどなー
とりあえずデータが吹っ飛ぶ前に間に合ってよかったって感じ
電話つながんねーよメールで受信ボックスがおそろしいことになってましたが…

昨日の深夜に、補償チケットで久々にROログインしました
配置換えがあったとかなんとか
なんとなーく時間あいたからinしたっていうだけなのでさっぱり遊んではないんですけどね
懐かしい人がいっぱいで心があったまりました
モチリンと仲良くなりきれなかったけど…!!
あのぽよんぽよんはいい、くらげのようだ
    22:50 | Comment:4 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
