アカウントハックURLにご注意ください。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

にんにく臭

仕事帰りにラーメンとビール。
ちょー香ばしい口臭がします
もうね、並み盛ラーメンで胃がぱんぱんで、どんどん食べ物が入らなくなってます
この前の職場の送別会でも、主婦さんたちに進められるがままに1次会からくってたら
2次会の終わりで食いすぎてパンクしたものね。
ふつーに戻ってきた、やっべやっべ
ゴミつめすぎてパンクしたゴミ袋のようでした…
胃痛ひどくて21日の土曜日、まぁ俺いなくても大丈夫だろうで当日申請で休んだら、今日出勤したら影でちょーヒンシュクだったし。
いいじゃんよ、今月6日しか休みねーんだからよぉ

最近職場でキュンが増えてるんですが
僕の場合とっても浮気性なのか、あっちこっちにキュンします
だらしなくすわってる二十歳の男の子のパンツ丸見えな姿とか、
かわいいなーもう とか思いつつおもっくそ椅子の底蹴ってます。
ロックな姉御の腰パンからみえた蜘蛛の巣のようなパンツにもちょっとキュンとしました。
これも愛、それも愛っ

あー
まじめに仕事しよ
スポンサーサイト
    00:13 | Comment:2 | Top

キュンっていいなっ

1月半ばからよく飲みに誘ってくれる部下にあたる人がいるんですが
いいね、青春真っ盛りだね!!
揺れ動いてるのをみてニヤニヤしてしまう僕らもどーかとは思うけどっ
キュンとくるとか、ドキドキしちゃうんだよね
そんなお話を聞いているとこっちのテンションもぽーんとあがってくるわけで(*・ω・*)
恋するってなんだっけとか1日真剣に悩んだ僕には遠いおとぎ話です
どう転んでも俺らは○○が好きだからさ、とか僕も一緒に青春してる感じが
キャッキャしていて気分的に若返ってます(*´∀`)
半日寝て過ごして、送別会の2次会会場も予算内でみつかって
今日はなんて平和な一日だったんだろう!

寝起きで旦那の電話にでたのを除いてねっ
なんか娘も頑張ってるとか聞いたから、ママがんばっちゃうぞー的なノリでいけることならいきたいな。
3月頭には大坂1回いけるようにはしたいなーとおもいつつ。
身内事情でばたばたしてるから、顔だすだけでも1回いっときたいしーで
来月はなんとか3連休ぐらいほしいところです。
今月の休み、単発で6日しかないわ、飲み会はいりまくりだわで
きっと後半気力で動いてる人になりそうだし(´・ω・`)
まぁ、本職の勤務先が愛知に決まったので、それだけでもよしとしよーって感じなのです。
4月からプータロウとかしゃれにならんので…
    02:57 | Comment:2 | Top

ノー残業デー

なんてすばらしい響きでしょう、ノー残業!
今月は水曜日、早くというか、定時に帰ってもいいらしい。
早々に帰宅できると調子こいてたらコンタクトの在庫がない→ダッシュで受診&購入
しゃべりすぎて若干残業気味な時間に帰る→早く帰れといわれ追い出される
寝る時間も0時過ぎと、なんかいつもとあんまりかわらねー感じですがっ
晩飯もモスバーガーになんとなく立ち寄っちゃったし。
もっといいもの食いにいけばいいのに俺!!
でもモスおいしいよね、個人的にはお気に入りです。

なんかねー
シフト表の新しいのをもらったんですよ。
そしたら、どう数えたって2月の休みが6日しかないんだ。
おかしくね?おかしくね!?
「あれ、2月から土日休みでいいんですよね僕…」っていったら

「何言ってるのまつりくんは来月からだよ」

シフトなんてっ
希望休なんてっ
。・゜・(/Д`)・゜・。
もう年末の送別会を楽しみに今月乗り切ろう…
    00:04 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。