アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

おつかれさまでした

今日でサポートに来てくれてた方が一人もとの部署にもどってしまいまして
来月からとんでもなく忙しくなりそうです。
まぁ僕はお休みがようやく週2日ぐらいになるんですけどねっ
研修して育ってきた既存の方々に、不安だろうけど頑張ってもらわないと。
サポートで出勤してる僕らも2月末と3月末で完全に撤退だしなぁ
僕も不安。3月末には本職復帰だから、心残りもあるけど顔なんてだせないし。

でもま、やっと丸1日ゆっくり体休める時間がとれるようになるのは嬉しい
半日ぐらい泥のように寝てそうです。
    23:44 | Comment:0 | Top

おみくじ

成人式の波に紛れて、弟と2人で祖父の家まで帰省してきました。
ついでに遅すぎる初詣とかもやってきたよ
結果は「中吉
…うんまぁ、普通ってことですかね。
弟は大吉でした。

同窓会みたいなもんもやってきて、1月前半は充分に遊べたし休めたかなぁ
この先はちょっと休みが少ないのでなんともいえない状態ですが(´・ω・`)
2月には研修先も決めなきゃいけないし、決めたら決めたで研修も受けに行かなきゃいけないし。
きっとRO復帰は年度明けの4月末まで延長されてしまいそうな予感。
今の仕事も残業減らないしなぁ
今の職場でも、残らないかっていうお声もかかってきちゃってるようで。
まだ名前でてるよー程度の噂話だけど、社員同士の噂話は信憑性が高くて困る。

今年も始まったばっかりなのに、さーっぱり先が見通せない。
来月の予定もしっかり立たないのは、せめてなんとかしたいなぁ
    23:53 | Comment:4 | Top

さらば終電…?

やっと、やっと研修していた子たちが巣立ち間近になってきた…!
おかげでちょっと早く帰れます…ほんとにちょっと。
ROする余裕はないけど、家でゆっくり風呂につかってご飯食べるくらいの余裕がこの先でてくれるんじゃないかなぁと思います。
帰ってこい普通の生活!!

9時間たちっぱなしで足がむくむ、むくむ。
革靴はいてるから靴下も悪臭がします…
最近姉貴のむくみとれるっていう靴下ぱくってます。非難轟々だけど気にしないっ
これが最高に気持ちいい(*'ω'*)
    23:14 | Comment:0 | Top

新年のご挨拶

とりあえず、で始めるのもどうかと思いますが
年越しの挨拶もしていないままですが、今年も一年よろしくお願いいたします。
ちょっと身内事情でおおっぴらに「あけおめ~」とか言えないので、メールとか年賀状は放置ですけども。
新年早々ご挨拶いただいた皆様、ありがとうございます。
暖かい気持ちお年玉年中ウェルカムです(*・ω・*)

えーと、予想外にお休み取れました。
元日から1週間はフルで職場にいる予定だったんですが、代わってくれる人がいたので甘えてみました。
元日は出勤だったんですが、ほぼ定時に帰れちゃうし。
いいね正月って!いいね大晦日って!
なんせお年玉にいくら包むとか、世間が自分の今年の運勢だとか、正月料理のアレンジ方法なんかに強い関心示しているので
こういうときに楽しないでいつ楽するんだよってかんじです。
職場でワンカップあけたり、ウノしようとしたけど、さすがにそれは無理だった。
ちなみに僕の家族も親の実家に帰省してます。
家に一人残って寂しい子なんて思わないでね!
お年玉あげなくてすんでヒャッホイしております(*´∀`)
みんな子供多すぎだろう…

ROはしばらく休止にはいります。
さっぱり繋げる気がしないので、1day気軽に買いにいける環境でもないので1ヶ月課金するのもなーという感じで。
大体3月頭には落ち着く予定ではいるので、復帰するのはそのあたりということで。

とりあえず明日遅めの初詣にいってこよう。
上司に「まつり君、(面倒な案件)やたらと引くからお祓いいってきたほうがいいよ」なんていわれたものですから、お祓いできなくてもおみくじぐらい引いてやろう…
    17:22 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
