アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

いっそインフルエンザにしてくれ

27日からやっと手に入れた3連休も今日で終わりです。
かなしいかな、外出したのは病院駆け込んだ1回のみ。

26日に朝から喉いたいなーとおもいつつ気のせい気のせいで通してたら家に着くなりふらっふらで。
熱はかったらその時は37.8度とかだったんですが、30分後に38.5度まで上昇。
深夜だったのであきらめて就寝。
翌日タクシーのって病院かかって、鼻水を綿棒でえぐられた結果が
「今日の段階だとインフルエンザじゃないみたいだねぇ」
・・・
もういっそインフルエンザだといってくれっ!!
結局3日間38度後半でっぱなしで、汗でまくってなんとか熱はさがったんですが(薬ってすごい/病院嫌い)
職業柄どうしても酷使されてしまう喉が死亡したままです。
息してるだけでヒリヒリするわ、痛い感じの咳でるわで今日中に回復しなさそーな感じ。


ほんと、今回救急車よびつけようか2時間ぐらい悩みました。
あまりにも動けなくて、家族も正月帰省で近くにいないし、土曜日の午後になっちゃってるし。
でも、ただの風邪の可能性もあるしこんなんで救急車呼ぶほどじゃないだろと、結局外でてタクシーつかまえようとしたんですよ!
しかし、これがなかなかつかまらない。
回送中とか、すでに客がのってるとか、本気で無視して通り過ぎていくとかで、400mぐらい家から歩きましたよ、病人が。
いやま、タクシーだって仕事だから色々事情があるんだろうなとある程度は諦めますけど、とにかく何台も近く通るのに捕まらなかったんです。
足とかがくがくしてて横断歩道近くの電信柱のところにしゃがんでたら、手上げてないのにタクシーとまってくれて、乗せてくれた人がいたんですね。
その運転手さんが、当番医のいる病院とか全部調べてくれて、上着もかしてくれて。
嬉しくてちょっと泣きそうになりました。
「あーこれで診てもらえる」、たったそれだけなんですが。
ほんとにいい方で、中まで付き添ってくれるし。
あ、乗車賃はちゃんと払ってますよ。

人のやさしさってすばらしいですね、それだけでちょっと元気がでた。
    14:37 | Comment:2 | Top

あー…

タバコの煙と一緒に魂が抜けていきそうです。
「まつりさん、顔しんでますよ」
「まつりさん、足元ふらついてますよ」
ええ、そりゃ昼休みに健康診断いってギリギリOKな出勤状態なんでふらつきもしますって!!

忘年会蹴ってでも睡眠時間がほしい今日この頃。
いいじゃんどうせ新年会で飲むんだし、年越しだって一緒に仕事だし。
どんどんプライベートな時間捨ててます。
大晦日ぐらいは職場にワンカップ持込み大作戦をっ

顔見えないからって、やたら強気で怒鳴り散らすお客さんとか本当に意味がわからない。
お金払ってないのそっちでしょう!?
忙しいのに電話してきたのそっちでしょう!?
上司対応で電話かわって、さらに怒鳴られるとか、電話線ごと引っこ抜きたくなるね。
しょーもない客でも、電話切ってくれるまで待たなきゃいけないこっちのことも考えてくれよと…
てめぇのストレス発散のために営業してんじゃねーんだよと。

さっさと仕事変えないと、そのうち血吐きそうで嫌です。
とりあえず食べとかないと持たないからって朝食とったら全部トイレにながれていくこの生活。
親切に、丁寧に、納得いただける案内をー とかいわれてやってるけど
営業が全部ぶっこわしてたりもするし
あーあー
もういやだあああああああああああああああ
    22:49 | Comment:6 | Top

ダイエットなんてしてないよ

1月半で-5kgですって、びびります
あれ、冬って脂肪蓄える時期…だよな!?
ベルトはずしたらスーツでケツパンできちゃいます*ノノ
お疲れ様ですって朝っぱらから言われるほどにクマがべったり。
最初は夜遊びして~とか冷やかされてたのにっ
管理職の事情が見えてくると、入ったばっかりの人にも心配されます(´・ω・`)
クライアントさんはそ知らぬ顔して「もっと頑張ってくれないと」とかいうんですが…

年末年始、1日ぐらい休みとれるかなーとおもったら、正月も出勤らしいですよ
年末年始が強制休日になればいいのに。・゜・(/Д`)・゜・。
内定取り消しだ派遣切りだとニュースで騒いでますが、コールセンターは人手足りてないぞぉ
インもアウトも人手不足です。
地方に行けば行くほど人手不足です

今年のカウントダウンは会社っぽい
もう酒もちこんでもいいっすか!?
ブースでタバコすってもいいっすか!?
ていうか、ブースで飯くわせてくれ、こぼしたりしないからっ

もう1日ゆっくり休みたいなぁ
    18:05 | Comment:2 | Top

気づいたら

久しぶりに夜帰宅です。
着替えようとして、つい仕事の物思いにふけってしまて
気づいたらチャック全快の半脱ぎで30分ぐらいぼーっとしていました
弟に声かけられて魂ぬけきるまえに復活しました

いろいろ末期です

僕の上司に仕事おしつけて
後輩に仕事おしつけて
眠いから帰るっ!!て会社から外の世界に逃亡。
なんてだめな中間管理職。雇用的にはバイトなんすけどねっ
や、正直 給料明細みたけど、残業代つきすぎだろう
僕の生息地は会社です(´・ω・`)
首も肩も腰もごきごき鳴ります、鳴らしてないよ!鳴っちゃうんだよ!!
休憩所で「本当は怖い家庭の医学?」ってテレビをみまして、あれからガクブルしております。
腰なんてすでにヘルニアってるけど
首も背中もなんてなったら、僕はナメクジになってしまう

明日は久しぶりの休みなので、泥のように眠って
暇があったらRO久しぶりにやろうかとおもいます
部屋の掃除とか洗濯とかのが優先度高いってのが悲しい。
プライベートな時間がもっとほしい!

師走なんて嫌いだぁ
    19:07 | Comment:4 | Top

あるぇー

ROの日記がかけない状態です。
なんてったってネタがない(´・ω・`)

12月前半の休日が2日しかないっていう頭おかしいシフトのせいなんです
そういうことにしておこう。
後半のシフトが追って調節っていう時点で年末年始も休みなんてなさそうです。
おかしいな、バイトなのになんでこんな会社人間なんだろう

ログインしても、気づいたらサバキャンしててそのまま落ちてる今日この頃。
付き合い悪くてごめんなさいorz
    23:58 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
