アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

おわた

今日のメンテで、ログインするとサバキャンする事象がおきてるらしいですが
(モロククエスト進行中のキャラらしい?)

ハイプリと教授が装備もったままログインできません><
ガンホーさんしっかりしてえええええ

接続落ちてる時期でよかったよーな、起きちゃいけないことだからどうかとはおもうけど…

早めにメンテが来ること祈りつつ、おじさんは早寝しますzzZ
    22:33 | Comment:0 | Top

ログインしようか、しないか

課金きれたまま、なかなかWM買いに行く暇と余裕がない状態です。
18~19時頃には帰宅しているはずなのにっ

先週から、平日ログインしてもほっとんど遊びにいけない状態だったので、このまま様子をみてみようかなぁ
寝なきゃいけない時間にお誘いかかることが多かったもので…
預かってた品物も売れてるから、afk中に露店しとこーともならなさそうだし。
用事がさっぱりない状態で、2アカウントも1ヶ月課金していいものかどうか
装備散らばってるから、1回はWMいれなきゃいけないんですけどね(´・ω・`)

続きはコメントレス
    06:25 | Comment:4 | Top

1.5倍は鳥ばっか

1.5倍そこそこ頑張っちゃってたのに、さっぱり記事にしてなかったメモ程度に。

鳥70%、ハイプリ20%、その他10%ってかんじで遊んでいました。
1.5倍のおかげで名無し3F臨時イパーイで、どれにしようかなとわくわくしながら臨時広場うろついてた鳥は僕です。他にもいっぱいいるだろうが!
基本、残りブラギだけで出発できるチャットにお邪魔しました。

でも毎回思うんだ、なぜブラギを募集するのに性能とか気にしないんだろうって…
DEX装備だと詠唱速度あがる→INT先行のハイウィズさん用
INT装備だとディレイ減少→複数魔法混ぜることの多い素wizさん用
ってかんじで装備はえらんでたのですがっ
ぶっちゃけブラギ歌えればそれでいいんだよね(´・ω・`)
レベル上がったからDEX150のINT100とかも楽に両立できるけど、転がらないこと優先した装備です。
おっしゃいいポジションとった!と思っても、1.5倍の横沸きで四方をネクロさんたちに囲まれることもしばしば。
TSのど真ん中でブラギを歌うのは、MHP4kない僕の鳥にはちびりそうなぐらいしんどかった。
怖くて献身なんてお願いできない。ごめんなさいごめんなさい

不発にまけない!TSに泣かない!共闘→ブラギが遅くてさーせん!!
でも光るまでは臨時のお世話になるので、あ、光ったあともか。見捨てないでください。・゜・(/Д`)・゜・。

1.5倍終了時点で、96の半分ほど。
発光するには時間が足りなさ過ぎたけど、ひとまず折り返しまできたので満足。
    03:49 | Comment:4 | Top

古代アクセ解禁

友達のギルドでオデンよく行ってるので、足りない時にプリ出すついでにケミ座らせてもらいました。
1.5倍もあって、さくさく育ってBase90に到達。

装備、支援、料理なしでステはこんな感じに。

▼製薬確率メモ
赤、黄、白ポーション 94.75%
青ポーション、赤スリム、各種レジP、アロエベラ、アンティ、エンブリオ 69.75%
黄スリム 66.75%
白スリム 64.75%
アルコール 84.75%
プラント瓶、塩酸瓶、火炎瓶、イクラ 74.75%

ブレス10→INT+10、DEX+10 
グロリア→LUK+30

矢リンゴ→DEX+3
黒縁メガネ→INT+1
天使のドレス→LUK+4
フォーチュンソード→LUK+5
ガラスの靴→LUK+5
ニンブルグローブ*2→DEX+8
    17:42 | Comment:6 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
