アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

深夜のトール1Fペア

連日だと集中力にかけてぐたーとなってしまいますが、久しぶりに1Fペアしたくなり、転生前からお互い組みなれてるHWさんと40分ほどペアしてきました。
トール1F、95HW・95HP(自分)ペア。


sara035.jpg

sara036.jpg

sara037.jpg

sara038.jpg
細かいことは折りたたみへ。
    11:37 | Comment:0 | Top

積み重なる課題。

名無しブームなんてどこ吹く風といったかんじに、ハイプリの狩りはトール三昧。

サラマンダー10匹つった猛者はいたけど、そのときはバーサークだった
コンセ&インデュアで7匹つれて帰ってきたLK君に拍手(*'ω'*)
GJ!!てなファインプレーの瞬間ほどssとる余裕がないのは仕様だよね?
うん、きっとそうに違いない。

トールはトリオ↑での人数大目なPTで行くことが多いんですが
暇をみつけては、最近知り合った80代後半のHWさんと1Fペアに挑戦中。
    13:14 | Comment:2 | Top

ジュノー↓↓羊MAPめも。

メンテ前すべりこみでリンカーがLv82になりました。

キラキラしてないのでいまだにエスマ壁型っていうのか、微妙な感じで育ってます。
ステはもうVITにつぎこみ一直線!!
ソロはジュノー↓↓のゴートがいっぱい沸いているMAPがお気に入り。
ハーブが赤・黄・青・緑と4種類に空き瓶がぽろぽろ落ちるので、製薬材料集めもかねて。
名も無き島のクエストで緑ハーブもまだ需要ありそうだし、露店で売るにしても金銭的にはなかなかいいんじゃないでしょうか(*'ω'*)
ただ、重量がね…非力なものであっという間に50%オーバーになります。・゜・(/Д`)・゜・。

▼使用スキル
付与→水・地
エスマ10、エスマ5、カアヒ2
モルセット、+7悪魔ガード、+7エギラシューズ、+7レイドマフラー、テレポクリップ

がっつり狩るときは2PCで隠居プリに支援させてみたり、ついでに吸わせてみたり。
エスマの燃費が悪すぎるので、マグニの偉大さに涙が出る。
動物盾があればカアヒ1でもよさそう。
三減なしでもゴートのリンクAIさえ気をつければなんとかなっちゃうのがすばらしい。
まだVITが補正込み50程度なので、囲まれすぎのスタンと、ハーピーの沈黙が痛い。

後はこの間遊んできた騎士団トリオ。
sara031.jpg
支援込みINT135で行ったんですが、なにこれエスマ強すぎないか!?
vs深遠だけ3人とも必死でしたが、事故死もしつつ思ったよりも楽々狩れたのでソロいけるんじゃね!?と試したけれど
エスウが2しかもってないので使い物にならず、ソロじゃ転がりまくりでとてもじゃないけどいけませんでした。
最低でもペアならいけるのかなぁ?
    10:25 | Comment:0 | Top

鳥おいしいです

教授ではいれる臨時がないとき、暇を見つけては鳥の育成していました。
1.5倍のおかげがぽんぽんあがる!!
sara027.jpg

sara028.jpg

sara029.jpg

装備かしてたりで、ソロでヒルウィンドDS1確が厳しかったので
2PCプリを外のMAPに置いて、小まめに戻ってHP回復しながらで1時間1レベルUPとかでした。
しかし、なれない職動かすのはとてもしんどい。
ジオは動かないけれど、鳥人間は襲ってくるので(´・ω・`)…
タゲが僕に来ているの前提で、なるべく被弾しないように打ち落とすのがなかなかのスリル。
製薬ケミのMC用に冠になってほしいので、鳥時代はある程度ソロも考慮してAGI若干振り出してます。
AGIを素35で止めておこうか、55ぐらいまで振ろうか、どっちみち95%回避には程遠いですが
初期値(9+集中+補正)に比べたら気持ち程度はよけてくれるので、お魚の減りが少なくなっていい感じ。
良性能のブラギに憧れるのであまりINTも抑えたくないし、あれもこれもって贅沢なんだろうなっ!
    19:10 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
