アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

慌しい

ハイドラの取り巻きもってると、なぜかSPが回復する変わった子に(*'ω'*)
たぶん、SWだすのに自分へのヒールを人任せにしてるのが原因なんだろう。


ハイプリが少し前ですが、Base95にのりました。
転生前98ぐらいの必要経験地…なのかな、次のレベルアップまで。
DEXがステP保留の目標値に上がったので、なんだか気が抜けています。
一週間フルにあっちこっち仕事やらなにやらで時間が取れないせいもありますが(´・ω・`)…
狩りの腕前がどんどん落ちている危機感があったりなかったり。

欲しいものもあるし、接続時間もなかなか合わないので
ログインしてもチャンプでお金稼ぎしてみたり、セージでちまちまソロしてみたり。

モスコビアが来たのはいいけど、クエストの詳細すら調べていない状態。
ゆっくり時間がとれる日に、セージの狩場になるかどうか、ハイプリで遊べるか、色々観光しておきたいなぁ
    22:36 | Comment:2 | Top

オーラロードヾ(・ω・)ノ

Lv97の後半ですよーといったら、狩りに誘ってもらいまして
ノーグ2、生体2、最後はベインス↓の黒蛇MAPで引っ張ってもらいました
sara013.jpg

変な踊りっぽい残像が残ってますが、2008/05/15、無事にBase98になりました!

その後は忙しくてさっぱり98の0.1%から動いてないんですが…
なんとか6月にはオーラと転生をしよう
    09:07 | Comment:4 | Top

のんびりマイペース

名無しクエストとか色々やったあとで、ふと気づいたらこんな会話に。


求)腕のいい鍛冶屋 出)感謝
タバコの消費税は中の人の切実な希望です、高いよー(´・ω・`)

セージがもうそろそろ97を突破できそうです。
ソロ7割、PT2割、好意の非公平1割って感じで進んできたような…?
残り10mほどでオーラロード、時間を見つけて一気に上げちゃいたいと思います(*'ω'*)
ようやく教授が見えてきた、ような気がする。

そしてニコニコ動画でこんなものがUPされていました

モロク崩壊後のBGMとか色々!
モロクにいることが多いので、難民の仲間入りも近そうです…
とりあえず、モロクスタートのクエストは出来るだけ手をつけておきたいな、という感じ。
ナイルローズは高くなるのだろうか?
    10:01 | Comment:0 | Top

なんなんだもう

書いた記事が反映されない。
しかも跡形もなく消えている。
下書きで保存していたものが、上書きされない。

どうなってんだよ一体(´・ω・`)
    14:08 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
