アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

セージ折り返し

だいぶ放置したままでごめんなさい。中の人はちゃんと生きてます。
ROがんばりすぎて更新めんどくさかったとか(・ω・)ナイショ

やる気が出たり出なかったり、波の激しい僕のセージですが、96/50までなんとか育ちました。
相変わらず、ソロはシロマ監禁です。ここ以上においしい場所がない…。


だいぶ前のレベルアップで、ぼちぼちソロしたりPT混ざって今は96の60%付近。
必要EXPは残り180m弱でしょうか('ω'*)
およそ90時間弱のソロ狩りで発光できるっぽいけど、そんなに頑張れないんだぜっ
シロマは深夜~早朝にかけての、人が少ない時に狩りして数字のでる狩場なもので…。

早いところ光って楽になりたい、最近こればっか言ってる気がしますがΣ(゚∀゚*)
気負わずPTに混ざりたいんです、はい。暇を見つけて頑張ろう
    14:21 | Comment:0 | Top

バーサクポーション解禁

ハイプリの息抜きに、製薬ケミがこつこつとレベルアップ中。
現在85/50で、ステは↓の通り。


素LUK86まであげたいので、もっと頑張らねば…
狩り用キャラじゃないので、2PCでチャンプに引っ張られてすくすくヾ(・ω・)ノ
名無しパッチがきてから、ネイチャの分解がかなり楽になったのでお金稼ぎにもなっていい感じです。
欲しい装備まだまだいっぱいあるし(´・ω・`)

製薬用に、エクスキャリバーがとってもほしい今日この頃
    23:14 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
