アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

低Int支援、ステ妄想

99/70で計算するから妄想なんですが、まぁいつかは拝めるでしょう。
購入できそうな装備での妄想なので、高級装備使えばokは無理っす。財布が軽いんだっ
構成・狩場で装備は変わってくるので、杖、頭、アクセでしか調節していません。
補正はブレッシング10、速度増加10がかかっている状態です。
    12:10 | Comment:2 | Top

セージ91歳

いつも遊んでる4人で氷D3Fいった時にレベルアップ。
ssは撮り逃しました(つД`)゜。
ソロの動き>PTの動き状態で、もう少し工夫できるところは改善したいんだけど。
TSとHDの範囲が狭くて泣きそうになること多々。
90になってから結構ハイペースで上がってるので、教授姿を拝める日も遠くはないのかなーとか。
まってろよ二の腕と狐の襟巻き!!
screensara026.jpg

現在91の35%強になってたはず。
ステはDEXに振ってニンブルクリップ1個でちょうどDEX100に。
古代アクセの導入も検討しましたが、ニングロ1個じゃ持ち替えがなーと保留中。
別に現状、詠唱速度がーとかはないんですが、フェングロ購入したら、ニンクリをニングロに変更してモチベーションUPできたらいいなヾ(・ω・)ノ

まだまだ暇な年末、1日10%くらいは稼げるので96の折り返しまで頑張ろう
    19:22 | Comment:0 | Top

レア運上昇中!?

モンスターサイドストーリー、怪盗アニバーサリーのクエスト
それと友達とあちこちボスいったりしつつ遊んで、ハイプリがBase87になりました。
レベルアップはGD3F、急すぎてss撮り逃しorz
これからしばらくはDEXに振り続けて、詠唱速度UPを目指します。

復帰してから気持ち悪いぐらいにレア運的なものがついてます。
ペアでGD3F、ハンターフライカード
トリオで監獄2F、sフォーマルスーツ
ペアで古城2F、ドロップのsメイル過剰したら+7成功
5人PTでアインD2F、ミネラルc
カルテットでノーグ2F、地デリカード∑(゜д゜≡゜д゜)ビビルワ
screensara032.jpg


ソロはセージしか動いてないのでエルニウムしかプチレアないですが、PTで遊びに行くとなんかでる。
高いか安いかは色々ですが、狩りのいい刺激になって楽しいことこの上ない。
また出しに行こうぜ!!って気分になるしヾ(・ω・)ノ
浦島太郎も捨てたもんじゃない(*´∀`)
    19:15 | Comment:0 | Top

セージ90歳*追記

とりあえず、セージ90になりました。
screensara012.jpg

Gメンの騎士に廃屋が沸き増えたみたいだと、付与とプリの護衛役で吸い取り90へ。
ソロ狩りがほとんどなので、こうやって誘ってもらえるのはありがたいことです。
頑張って転生して俺は青Pになるっ

続きはやっと手に入れたウィングセットの使用感想
    01:06 | Comment:0 | Top

土曜日、なんとか復帰ヾ(・ω・)ノ

先週の土曜日、ようやっと復帰しました。
金曜日からROの再DLしてたんですが、タイムアウトやら転送速度が遅いやらで、ゲームはじめる下準備の時点で1日ついやすはめに(つД`)゜。

新鮮すぎるRO!
操作は遊び始めたら体が覚えているもんですが、新しい物についていけません。
もう、すっかり浦島太郎Σ(゚∀゚*)
バトル窓でPTメンバーの状態変化がある程度目視で確認できるの便利ですね。
現状はアスペとIMの効果時間が便利だなー程度の感想なんですが。
もうちょっといじって使いやすくしよう

PTはほぼハイプリであっちこっちへ。これはまた別記事で暇があれば書こう。
ソロではMEプリがヒャッハーしてます。


85の半分程度だったのが、2日楽しく遊んだだけで86にレベルアップ。
DEXが補正込み100↑に到達しました。

ニブルの秘境村(nif_fild01)のmobに配置変更があったようで
休止前だから、ベインスパッチ?で沸きが減ったのかな。
逆に今まで遊んでいたGD3Fが鬼のようにmobが沸いてて、リハビリにいったらあっという間に返り討ちにあう始末。
別にハンターフライに集られたわけでもないのに(´・ω・`)
アコセットに、白P25個程度、青ジェム80前後搭載して
バックサンクもほぼ0で、コンスタントに処理できるのが楽しくてしょうがない!
最終狩場の予定だった場所だから、なんとなく強くなった気分になるんですよね。
ドロップきっちり拾えば赤字は回避できるので、当面ソロのお金稼ぎはMEでやってみよう。
    08:56 | Comment:0 | Top

やぁ久しぶりだねRO

前回の記事の差し替えですが、たいした中身もないし新しい記事投下するのもめんどかったので書き直しです。

今週末、用事が全部終わり次第WM買ってきてプチ復帰します。
14日夜~16日の3日間は確実にログインできる予定。

つい先ほど、余裕こいて
週末からROで遊ぶぜHAHAHA!
って雑誌見ながらゴロゴロしてたら携帯がなりまして、見事に就職面接の件Σ(゚∀゚*)
ちょっとプレイ時間の雲行き怪しいですが
合格したとしても年末年始には休みもあるだろう…
暇になってからじゃ課金期間がもったいないので、ちょっと早めに課金して1月半ばからまた休止という形になると思います。

RO浦島太郎のリハビリに付き合ってくれる方、心よりお待ちしております(ノ∀`)
パッチやら、配置変更やら、新しい装備やら、詳しく調べてないので…
ROもまたDLしなおしっていうひどい有様ですがっ
ログインしたのに遊ぶ人いなかったら寂しいんで、年末年始inしてるよーっていう人もみかけたら声かけてやってくださいヾ(・ω・)ノ
    19:00 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
