アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

あ…あれ

こっちのBlog全くの放置プレイですいません
一応、PCから鍵つきBlog更新してるときには見るようにはしてるんですがorz
リアルネタ封印したらROやってないもんだから、更新できる記事もなく…
RO復帰した時に削除する予定でたまにはこっちも更新したほうがいいのかな?

整頓した時にメインにしてた低INT支援の記事書き終わっててよかったな、とまじで思いました。
新しいパッチも実装されたらしいのに、中途半端に古い情報だけでごめんなさい(つД`)゜。
支援の腕がかなり錆付いてそうだけど…てかPC未だに買ってないけどっ!

年内にログインできる可能性が…今のところ限りなく0に近いので、半引退状態ですね(´・ω・`)
必要な睡眠時間を確保した上で、時間が空くようであれば課金したいなと思います

なんかとりとめもない更新ですが、とりあえず生きてますヾ(・ω・)ノ
    17:36 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
