アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

イベント告知

ハロウィンイベントやる予定だったんですが
今月どうにも仕事が忙しくて課金もしてない、デスクPCも買えてない状態なので開催日のめどが立ちません。
お誘いしたみなさん、不手際続きで本当に申し訳ないです(´・ω・`)

ハロウィンに間に合うかは不明ですが、時間とれたときに埋め合わせでなにかやろうとは思うので
時間取れるようになるまで今しばらくお待ちください

まつり
    02:13 | Comment:2 | Top

ssはないけれど

それほどRO繋いでないのでネタはないですがー
やっぱ使い慣れた…というか、デスクトップ型PCでROしたいもんです。
このノートPCやばすぎるwww
支援ハイプリ動かすのが怖いぐらいのキーの渋さ(BM入力がorz)
一度風邪ひいてるときにポ○リスウェットこぼしちゃったせいですが(ノ∀`)

そんなわけで。
気が向いたときにちょっと動かしてるのは砂ローグだったりします。
+10THスティレットと、+5強いランカー風ダマしか武器がないうえに
木琴はヒヅルさんから貸してもらってる状態
AGI素70でとめてるし、STRも低くて火力不足による戦闘時間の長さから回避95%の壁に結構泣いてるけども。
オモチャ工場2F、氷D1F、アマツフィールド、イズD3~4F、フェイヨンD4F
あたりをうろちょろ。
アンドレ武器でダメージ通りやすいmob、水属性mobがいる場所しかいけませんが
久しぶりの9.5割クリックゲーなので新鮮で楽しい。
なにより、渋いキーのノートPCでも問題なく操作できるのが最高(ノ∀`)
アイテム収集を目的につくった子なので、のんびり育ってくれればなーと思います。

来週あたり、とりあえず予算だしてもらいにPCショップいくので
手の出る範囲だったらデスク購入しちゃおうかな(*'ω'*)
    22:45 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
