アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

びびらせるなっ

パッチがあたって新しく無料で遊べるワールドができたとかで、world選択が1個ずつずれていた模様。
自分のキャラが消えちゃったと思って、ものすごく焦ったのは僕だけじゃないはず!!!!
いやあれほんと、心臓にわるいですって。
僕の場合、ちょっと再起動してくるーでほんの数分の出来事でしたから(´・ω・`)
あぁ、せっかく育てたキャラが…預かってた清算アイテムどうしよう…あぁ!借りてたアイテムがあああ
ま、一人でかなりパニックでした。

そして1.5倍、教授がんばってます!
80/49になりました。ちっちゃいLPでるようなったよ(*'ω'*)

臨時にお世話になりつつ、ようやく身内とも公平圏になりつつある今日この頃。
これでなんとかLv90とも公平に。
メインキャラとの公平が目標なので、もう少しあげなきゃいけないんですが
1.5倍効果もあるし、周りが同時期に転生した人が結構いるので誘い合えるのが一番の強みかな。

スキルはどんどん取得してきているけど、いまいちどこで使えるものかと模索しながらの日々。
中身とキャラ性能の溝が埋まりません…
    16:41 | Comment:0 | Top

3次グラに絶望した

公式の発表なんでしょうか、3次職のドットが発表されたというので調べて見てみると…
男アークビショップもっさい!!
低int卒業しちゃおうかなーとか考えていたのが、あの見た目でぶち壊れました。
変更こないかなぁ…
見た目大事だよ見た目(´・ω・`)

そんなこんなでハイプリも動かしつつ、教授で臨時立てたり入ったりの育成のお話。

70台前半、はいれる臨時もなく拾われるわけでもなく
どうしようもないので、作り直した鳥や埃かぶってたローグでちまちまとレベル上げ。

Base73から、あまりにソロ育成に飽きたので自分でタナ↑臨時たてたりしてタナ通いの日々です。
現在おかげさまで75/44になりました。
sara025.jpg
1時間~3時間越えの待ち時間とか多いんですが、毎回なんとか集まるので感謝感謝
別にタナじゃなくてもいいんだけれど、教授でPTってどうしても大人数のイメージ&自分のレベルが低いので
1人で募集するとなると、確実に募集枠のある狩場のほうが人集まりやすいのかなーと。
後衛職だけど、攻撃できるわけでもなく、なんともあやふやな立場の職です。
    10:05 | Comment:0 | Top

暑いのか、寒いのか



ハイマジがjob50達成!!
SW10、Fbl6、SPR4、SC10、あとはそれぞれ前提になっているスキルを必要なだけ。
FDは迷った末に切りました。INT初期値じゃ杖もっても当たらないんじゃないかと…
あとはスキルレベル最大で取得できなかったので(´・ω・`)
足止めスキルはストーンカースと教授スキルのスパイダーウェブに頼ることにしました。
    11:46 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
