アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

低INT支援ハイプリ

低INTハイプリーストの考察。
他にもたくさんのBlogerさんが考察されていると思うので、重複した部分も多いとは思います。
絶対書いていることが正しいとは限りませんし、資金面の問題でベストな装備を所持しているわけでもありません。
こんな低INTハイプリ使ってる人もいるんだな、くらいに思っていただければ。

いち参考になるかどうかの、個人メモの域をでないものではありますが、何かの参考になれば幸いです。

▼まずはじめに
どういうプレイを想定しているか、キャラのテーマなど、得たい情報が変わってくると思うので明記させていただきます。

V=D>>Iのハイプリースト視点の考察となっています。
eq1.jpg
テーマは、対人(主にGv)での異常耐性と、生体3Fなど高ATKmobの多い狩場で即死しないこと。
高DEXによるスムーズな支援更新と維持できるハイプリースト。

キャラとしてプレイヤーとして未熟な部分も多く、成長とともに更新していこうと思います。
    15:45 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
