アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

こっそり

ニコニコ生放送で配信なんぞ始めてみました。

配信中なら検索で「【RO】まつこル。」かこっち(コミュニティ)で見れるはず?

まだまだ調節中なのでだいぶ初々しい生放送しか出来てないけど
キャラ名おぺんしちゃってるので一応お知らせとして更新。

中身はふつーにROで狩りしてる何の変哲もない放送です。

こんなことやってる間にハンター上げろよっていう…ね…
1.5倍は半分以上、生放送の設定に費やされて消えてしまった
    18:56 | Comment:2 | Top

イベント開催*決定版

おはようございます、ハロウィンイベント企画したけど仕事で死亡していたまつりです。
埋め合わせイベントとして、「しろたんびーむ。」「切り取った世界」のギルドで遊べたらなと思います。
(2月前半の予定だったなんて…本当にすいません)
上記2ギルド以外からの参加もokですが、準備の都合があるので事前に声かけてくださいヾ(・ω・)ノ
wis繋がらない場合はコメントでもokです。

▼内容
PT分けてのかくれんぼ
優勝商品、イベント後のお楽しみも用意してあります

▼日時
2/23(土)
21:00~22:30
多少の延長は進行の都合上あるかもしれません、ご理解いただけると幸いです。
23時前には終わる予定でいきます!!

▼必要なアイテム
特になし
アクティブmobのいるMAPにもいかないのでレベルもお任せ

▼ルール
ハイドなど、姿の見えなくなるスキルの使用も禁止。物陰一生懸命探しましょう!!
WP移動は禁止
移動速度の上がるアイテム・スキルの使用を全面禁止
ペコペコ・アサ系も解除or別キャラでお願いいたします
かくれんぼというイベント性質上、鷹&ホムはしまったほうが無難。
※ペコ、鷹に関しては再取得用のポタを準備しておりますのでイベント終了後に必要な方は転送します
特に難しいルールは設けていませんので、気軽に参加どうぞー(結構急な日程ですが;
    23:59 | Comment:0 | Top

イベント告知

ハロウィンイベントやる予定だったんですが
今月どうにも仕事が忙しくて課金もしてない、デスクPCも買えてない状態なので開催日のめどが立ちません。
お誘いしたみなさん、不手際続きで本当に申し訳ないです(´・ω・`)

ハロウィンに間に合うかは不明ですが、時間とれたときに埋め合わせでなにかやろうとは思うので
時間取れるようになるまで今しばらくお待ちください

まつり
    02:13 | Comment:2 | Top

Blogリセット

2007/09/08、Blog記事をリセットしました。
日常カテゴリーを排除して、ROプレイ日記オンリーBlogに変更です。

過去の記事、Gvレポートなども移しかえるのが面倒だったので削除。
いまだにGvレポ掲載Blogとしてリンク貼られてる方いましたら外しておいてください。
現在、継続的にGv参加の予定がさっぱりないので。

日常雑記の限定公開BlogについてはAboutに記事追加。
    19:43 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
