アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

予定は残り8時間ちょっと。

ふー、だいぶサボっていた分の持ちキャラ育成状況が埋められました。
あちこちいじってる間に時間がやばくて、中途半端に放置していたところもおおよそ書けてるはず。

自分用の記録Blogなのにさっぱり育成状況とかも更新してなかったので、
R化を区切りにどこまでできたか、うろ覚えな部分もありつつ記録できてよかったかなぁ。

やり残したことはたくさんあるけど、遊べる時間を考えたら充分頑張った方だと思う。


------ここからR情報------


帰宅してから公式29時間生放送見てたんですが、暫定的な情報があったのでとりあえず記載。

■ステータス・スキルのリセットについて

リセット方法:専用NPC設置
→今後復帰するユーザーを考慮して期間限定の設置ではない

回数:NPC利用は1キャラ1回のみ
→7/6メンテ終了後に作成したキャラクターについては利用不可。
→作成済みのスロット埋めノビの場合、初心者修練所を通過したキャラクターのみリセット利用可能。
→養子キャラについては、公式でステ上限80までのため、
 養子前に80↑に振っていたステータスもリセット後には80までの上限規制が適用される。

※3次転職する際のステリセットとは別口扱いのため、実質1キャラ2回のステ(スキル?)リセット可能らしい
 3次職になってからのリセットも可能。

費用:無料らしい


■エクストラカラーについて

現在エクストラカラーを利用しているキャラクターは3次転職後も引き継がれる




あくまで放送聴きつつ慌ててとったメモなので、解釈の違いとかもあるだろうし
「~らしい」程度の情報ですのでご了承ください。
    06:53 | Comment:0 | Top

29時間メンテ→3次職実装

おはようございます、僕です。
夕方出勤なので、長時間メンテナンス前に遊んでおこうと思ってギリギリまでログインしてました。

R化前、最後の狩りは師匠と組み手。
なんだかんだで一番ROで通い続けたMAPなので、思い出的な意味もこめて。



不安もあり、楽しみもあり。
またやりたいことが見つかりますように。
    10:44 | Comment:0 | Top

あ、はいバカです。

寝すぎて寝れないってよくあるよね?

おはようございます、僕です。

日曜日の夜中から見事に夏?風邪ひいとります。
熱+腹痛な感じなので、水分とおかゆとウィダーインゼリーさんがお友達。
寝れるだけ寝て、汗かいたのでだいぶ熱は下がってます(`・ω・´)

木曜日まで有給つっこんだので、疲れも溜まってたしゆっくり体調戻そうかと思います。
熱さがったらROばっかしてそうな気がするけど!!
育成中のアサシンが@120%で発光するんだ…
成長記録の記事とかも更新しよう、砂のとかさっぱり書いてないし。

そしてW杯みてしまいました。
病人なにやってんだよ、と。
1点とったあたりから興奮してぎゃーぎゃー言いながら見てたせいか、若干のどが痛いです。
窓開けながら見てたら、隣の部屋の住人もほぼ同じタイミングで「うおー!っしゃー!」と叫んでました。
近いうちに顔あわせることになったら、恥ずかしいなお互いに…

風邪っぴきだからビールは飲めなかったけど、19日にまた美味しいお酒が飲める結果だといいなー
    07:21 | Comment:0 | Top

噂のバオバブさん。

また放置してた上に、まじRO関係ない記事なんで興味のない方はsr-してね!!



17:50分ごろ、休日出勤を終えた僕はコンビニでこいつを買ってきた。

『ペプシ バオバブ』
ちなみに、やっぱりっていうかどうしてもっていうか、無果汁です。
まずバオバブとか味想像できないすけどっ
アフリカンなテイストなんでしょうかね


18:11分ごろ、帰宅して意気揚々と写メをとる。

手とか足とか写っててさーせん!!

18:45分ごろ、ギブアップ。
100529_184835.jpg
減り具合、伝わる…?



うっすいジンジャーエール的な
似ている味はこれだ!といえないお味でした。

そんなに甘くないので、甘いの苦手な僕としては海に還さずに済みそうですが
なんとも…後味が漢方薬っぽい?なんか苦い風味が…

さて、何日ぐらいで飲みきれるかな
    19:00 | Comment:2 | Top

あー…ん?

やっとリアルで一息つける日がきました。
2連休最高ぉぉぉぉおおおおおお!!
すでに1日、たまった家事の処理に追われて、ついでに爆睡しちゃったりして、過ぎちゃったけど。

5月…なんであんなにお休みが多いの!
もうっ もうっ!
仕事柄しかたないけど、本気で忙殺されてしまう。
4月の半分ぐらい、事務所の仮眠室or床or椅子で寝てました、はい。
仮眠室の人気自重(´・ω・`)
腰いてーよチクショー
ベルトはずすの忘れて床で寝たのが決定打だったな

ROの課金、4月頭にしてたんですけども
10日以上さっぱりinもせずに過ぎてしまって、なんかもったいない…
30分だけやるぞ、やるぞ!と思ってもログイン画面ひらきっぱで寝てしまってたりとか、うん。

もう、おっさんクッタクタですん
    17:22 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
