アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

何ヶ月ぶりでしょう

すんげー久しぶりに鳥のレベルがあがりました。

sara053.jpg
レベルもあがって、この狩りでベントスも1個でてほくほく。

だらだら楽させてもらって気づいたらオーラロード!
2PCブラギとかで何十回と転がりまくったのになー

転生させる気分じゃないのに、一番オーラに近くなってしまいました。
先にハンターを砂にして、騎士もLKにしたいのに…

VIT振ろうか迷ってたけど、結局INTをあげて素88に。
99になったら素INT90だし、光ったまましばらく置いておくならそれでもいいかなーという無計画。
    21:35 | Comment:0 | Top

1.5倍は鳥ばっか

1.5倍そこそこ頑張っちゃってたのに、さっぱり記事にしてなかったメモ程度に。

鳥70%、ハイプリ20%、その他10%ってかんじで遊んでいました。
1.5倍のおかげで名無し3F臨時イパーイで、どれにしようかなとわくわくしながら臨時広場うろついてた鳥は僕です。他にもいっぱいいるだろうが!
基本、残りブラギだけで出発できるチャットにお邪魔しました。

でも毎回思うんだ、なぜブラギを募集するのに性能とか気にしないんだろうって…
DEX装備だと詠唱速度あがる→INT先行のハイウィズさん用
INT装備だとディレイ減少→複数魔法混ぜることの多い素wizさん用
ってかんじで装備はえらんでたのですがっ
ぶっちゃけブラギ歌えればそれでいいんだよね(´・ω・`)
レベル上がったからDEX150のINT100とかも楽に両立できるけど、転がらないこと優先した装備です。
おっしゃいいポジションとった!と思っても、1.5倍の横沸きで四方をネクロさんたちに囲まれることもしばしば。
TSのど真ん中でブラギを歌うのは、MHP4kない僕の鳥にはちびりそうなぐらいしんどかった。
怖くて献身なんてお願いできない。ごめんなさいごめんなさい

不発にまけない!TSに泣かない!共闘→ブラギが遅くてさーせん!!
でも光るまでは臨時のお世話になるので、あ、光ったあともか。見捨てないでください。・゜・(/Д`)・゜・。

1.5倍終了時点で、96の半分ほど。
発光するには時間が足りなさ過ぎたけど、ひとまず折り返しまできたので満足。
    03:49 | Comment:4 | Top

鳥おいしいです

教授ではいれる臨時がないとき、暇を見つけては鳥の育成していました。
1.5倍のおかげがぽんぽんあがる!!
sara027.jpg

sara028.jpg

sara029.jpg

装備かしてたりで、ソロでヒルウィンドDS1確が厳しかったので
2PCプリを外のMAPに置いて、小まめに戻ってHP回復しながらで1時間1レベルUPとかでした。
しかし、なれない職動かすのはとてもしんどい。
ジオは動かないけれど、鳥人間は襲ってくるので(´・ω・`)…
タゲが僕に来ているの前提で、なるべく被弾しないように打ち落とすのがなかなかのスリル。
製薬ケミのMC用に冠になってほしいので、鳥時代はある程度ソロも考慮してAGI若干振り出してます。
AGIを素35で止めておこうか、55ぐらいまで振ろうか、どっちみち95%回避には程遠いですが
初期値(9+集中+補正)に比べたら気持ち程度はよけてくれるので、お魚の減りが少なくなっていい感じ。
良性能のブラギに憧れるのであまりINTも抑えたくないし、あれもこれもって贅沢なんだろうなっ!
    19:10 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
