アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

古代アクセ解禁

友達のギルドでオデンよく行ってるので、足りない時にプリ出すついでにケミ座らせてもらいました。
1.5倍もあって、さくさく育ってBase90に到達。

装備、支援、料理なしでステはこんな感じに。

▼製薬確率メモ
赤、黄、白ポーション 94.75%
青ポーション、赤スリム、各種レジP、アロエベラ、アンティ、エンブリオ 69.75%
黄スリム 66.75%
白スリム 64.75%
アルコール 84.75%
プラント瓶、塩酸瓶、火炎瓶、イクラ 74.75%

ブレス10→INT+10、DEX+10 
グロリア→LUK+30

矢リンゴ→DEX+3
黒縁メガネ→INT+1
天使のドレス→LUK+4
フォーチュンソード→LUK+5
ガラスの靴→LUK+5
ニンブルグローブ*2→DEX+8
    17:42 | Comment:6 | Top

バーサクポーション解禁

ハイプリの息抜きに、製薬ケミがこつこつとレベルアップ中。
現在85/50で、ステは↓の通り。


素LUK86まであげたいので、もっと頑張らねば…
狩り用キャラじゃないので、2PCでチャンプに引っ張られてすくすくヾ(・ω・)ノ
名無しパッチがきてから、ネイチャの分解がかなり楽になったのでお金稼ぎにもなっていい感じです。
欲しい装備まだまだいっぱいあるし(´・ω・`)

製薬用に、エクスキャリバーがとってもほしい今日この頃
    23:14 | Comment:2 | Top

一番の敵はラグ

仕事休みの日に限ってメンテナンスによく遭遇します(´・ω・`)
FW不発がおおくてセージのやる気がそがれたので、久しぶりに製薬ケミを。
モンスターサイドストーリーズで77/45だったのを、あれこれクエストやって79/46に!
screensara084.jpg

今はクエスト沢山あるから、昔に比べたらこんなキャラでも育てやすい環境なんだろうなぁ。
78→79はホムと仲良くウルフ狩りヾ(・ω・)ノ
経験値が上方修正はいってるので、41の新化フィーリルだけで倒せるのがいい。
ウルフがリンクmobなので、わさわさ寄って来たらCRで殲滅補助。
1~2匹だけなら生ぬるく見守ってます。
ホムも早いところ60ぐらいにして、か弱い本体引っ張ってもらいたいところなんですが
ホム任せでひたすらドロップ拾ってるだけだと眠くなってしょうがない。

79のステを記録用に。
screensara085.jpg

ニンクリ*2装備してない状態ですが、次のレベルアップでDEX90にしたらようやくLUKが振れる!!
天使のドレスは露店で見かけて衝動買い。コウc買おうか悩んでたのでお得な買い物だったかも。
Job50にしたいですが、本体だけだとケミのくせにAB狩り!?ってくらい常時真っ赤なHPなものでorz
2PC復帰したらチャンプでjobだけでも引っ張ってやろうと思います。
ソロなんて…ソロなんて(つД`)゜。

▼製薬計算機につっこんだ結果(約ですが)
赤、黄、白ポは90.6%
アルコールは80.6%
アシッドボトル、プラントボトル、マインボトル、ファイヤーボトルは70.61%
青ポ、アロエベラ、アンティペイメント、レッドスリムポーションは65.6%
エンブリオ、各種レジポは65.61%
黄スリムは63.1%
白スリムとコーティングは60.6%

ブレス10、グロリア付きでの計算です。料理はなし。
確率なので毎回計算どおりとはいきませんが、支援込みなら恥ずかしくない成功率にはなってきたかな?
マリコンやゴスペルもらえる環境じゃないし、気合いれて作る機会も少ないので、ステもDEX高めにしてます。
    16:06 | Comment:1 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
