アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

感謝の言葉をいくつならべても足りない

ソロ狩りの単調さに何度もめげ、やる気がでないでないと愚痴をたれていた僕のセージ。
ハイプリの所属しているギルドのGハンに参加させてもらったり、友人ばかりのGでは氷D3Fに非公平でスパルタしてもらったり。
ハイプリ出したほうがいいだろうなーという、オデンや生体3Fの狩りにも少しお邪魔して。
ソロで上げるしかないんだと卑屈全開だったのが嘘のように、本当に周囲の好意に甘えっぱなしでオーラになりました。
sara020.jpg

PTは一緒ですが、自分の鳥が入っているため公平できず。
ブラギつきならI>Dセージでもなんと快適な狩りができることか!!
    06:45 | Comment:2 | Top

やっと1/5

初モスコビアはセージで行ってきました。


オボンヌぐあいなら沈黙かかったって殴り倒し…緑Pもっていけばよかった。それかピアレス。

「クジラ島をたずねて」と「泣き虫のミハイル」の2つのクエストが、なかなか報酬EXPもよかったので大満足。
ダンジョン?も一通り歩いてきましたが、セージソロで遊ぶには1しかないようです。
しっかり調べて狩りをしたわけじゃないですが、レスとウッドゴブリンはint118ぐらいのFB10で1確。
オーバーキルかも?
即沸き場所もあると聞いてはいたけれど、人がいるうえに入り口や出口付近なので人目が気になるところ。
SP自体は困ってないので、テレポで満遍なくMAPまわりながら遊ぶには息抜きにちょうどよさそうな感じでした。
2と3はウジャスにFWがきかない上に、3には遠距離のアクティブmobがいるのでペアがよさそう。
ババガヤも結構射程があるし、遠距離スキルっぽいの使うので相手にするのは面倒。
魔法の効きはとってもよかったので、遊べるプリさんいたらペア狩場にできるかな~
中級Dなので98のセージつれてったんよ!って人が見つけにくそうですが

ソロは相変わらずシロマなんですが、どうも育成PTとか大人数やら数が増えると気力が削がれるので、耐性つけないことにはソロも30分続かないので結構切実な問題です。
近接職とか、他からみると魔法型でシロマ狩ってるのが邪魔かもしれませんがorz

まだ終わってないクエストとソロ狩り、あとは知り合いのPTにお邪魔しながら現在15%弱に成長。
ハイプリと別のアカウントだったら、オデンとか連れて行って欲しいと知り合いに頼めそうだけど、同じアカウントなのでもっぱら吸い取り要員。
まだまだオーラは遠いようです
    03:53 | Comment:0 | Top

オーラロードヾ(・ω・)ノ

Lv97の後半ですよーといったら、狩りに誘ってもらいまして
ノーグ2、生体2、最後はベインス↓の黒蛇MAPで引っ張ってもらいました
sara013.jpg

変な踊りっぽい残像が残ってますが、2008/05/15、無事にBase98になりました!

その後は忙しくてさっぱり98の0.1%から動いてないんですが…
なんとか6月にはオーラと転生をしよう
    09:07 | Comment:4 | Top

ハイプリそっちのけ

TOP記事にニコニコの派生っぽいURL、毎度ありがとうございます。
さらっと目を通しては削除削除。
すでに充分ニコ中(ニコニコ動画&ヘビースモーカー)なので、お腹いっぱいだお^^ といっておく。

もう、眼精疲労がひどくてやーねとか思ってたら、ただの風邪でした。
しかも胃と頭にくるっていう。いいやもう、とことん戦ってやるぜ!
あとは毎度のことながら、体質なのかどうなのか、熱が急激に上がり、急激に下がる。
もう関節がくがくです。腰抜けそう。
さっさと負けてください風邪の菌。僕の体力が尽きないうちに。
眠ろうにも眠れなくて、脳内ブログとか書き始めて色々やばいです。トリップしてるよりはマシだろうと起き上がってタイピングしてる次第です。
せっかくの4連休、外の世界はフレッシュマンが休みボケと4月の風に一生懸命立ち向かってる頃ですね。
どうか負けないでください、5月はもっと怖いです。
いっつも真面目ぶってたりお上品に書こうと頑張ってますが、普段通りに書くとこんなもんです。
脈絡がないのもなまぬるくスルーで。

96歳、もう転生とか無理だもんメソメソとかやってたセージが、どうにかこうにか97に。
sara007.jpg

ソロも頑張ったけど、クエストのアイテム集めと称して非公平で引っ張りまわしてくれた先生と旦那。
G狩りの時に余裕があればセージで参加させてくれた、HP所属G&同盟Gの皆様のおかげです。
ホント、1日も早く転生目指して頑張るよ!!
    11:46 | Comment:0 | Top

セージ折り返し

だいぶ放置したままでごめんなさい。中の人はちゃんと生きてます。
ROがんばりすぎて更新めんどくさかったとか(・ω・)ナイショ

やる気が出たり出なかったり、波の激しい僕のセージですが、96/50までなんとか育ちました。
相変わらず、ソロはシロマ監禁です。ここ以上においしい場所がない…。


だいぶ前のレベルアップで、ぼちぼちソロしたりPT混ざって今は96の60%付近。
必要EXPは残り180m弱でしょうか('ω'*)
およそ90時間弱のソロ狩りで発光できるっぽいけど、そんなに頑張れないんだぜっ
シロマは深夜~早朝にかけての、人が少ない時に狩りして数字のでる狩場なもので…。

早いところ光って楽になりたい、最近こればっか言ってる気がしますがΣ(゚∀゚*)
気負わずPTに混ざりたいんです、はい。暇を見つけて頑張ろう
    14:21 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
