アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

予想外に昼休みが長い。

シルバーウィークなにそれ美味しいのってかんじで、出張しまくりです。
報告書のネタはもう十分に集まったので、予想外の「昼休み2時間どうぞ」で暇すぎてしょうがない

そんな感じで、僕ですこんにちは。

1.5倍で、なんとなギリギリ滑り込みでMEプリが96の折り返し到達。

デスペナの危機も少なく、収集品で懐も暖まるニブル村からなかなか出られません。
経験地だけなら、GD3のがよさそうなんですが、事故死が多すぎてzzz
ホドの脱衣+SBコンボがよくあたります(´・ω・`)

転生後のステにいまさら悩み始めています。
これいいんじゃね?っていうステは、ほとんど誤差しか違わないHPさんがいたりして、自分的にしっくり収まるステ配分がなかなかできない。

想定としては、アビス3Fのペア可能なヒール量のHPなんですけどね。
多少無茶なヒールゲーしてもふんばれる子。

遊ぶ予定の騎士はもうオーラでスタンバイしてるし、教授のあてもできそうだから
99になり次第すぐに転生させちゃいそうなので、あまりうだうだ悩んでもいられないなぁ。
コーヒーおかわりしつつ、もうちょっとシミュって練りこんでみよう。
    13:48 | Comment:2 | Top

久しぶりに。

うーん困った、ROで書くネタがない。

こんばんは、僕です。

休止明けて、2回目の課金も残すところあと10日ぐらいなんですが
やりたいことがまだまだあるよーで、ないよーで。
足りないのはお金だけにしてほしいぜっ

最近ぼちぼち、2ndハイプリがほしくなってME育成がんばってます。
スピリンつえーなおい、いいのかこんなにサクサク倒せて。
screensara484.jpg
94にレベルアップして、DEXがようやっとカンストしたので
ここからはずーっとINTに振って威力をどんどんあげていこうと思います。
直MEでぱぱーっと遊べるようになると楽しいもんだ
    03:20 | Comment:2 | Top

MEプリ、87歳

年末年始、Gvポタ子で財布に貢献しているうちのMEさん。
レベル上げは滅多にしてないけど、のんびり順調に育ってます。
screensara048.jpg


日曜日に確実に開いてる週は、ポタの雇い先を探していたりします。
あの時間帯だと重くてソロ狩りが厳しいし、臨時もほとんどなくなってしまうので(´・ω・`)
前回、20分近くPCフリーズで落ちるという失態はやらかしましたが(つД`)゜。
かなり凹みましたが、毎度毎度落ちるPCでもないのでリベンジ出来たらいいな…

本格的にGv復帰するには時間が足りない現状ですが、お手伝いであちこち回るのもいい勉強になりますね
ポタだと指揮のいるPT配属なので、自分が指揮していた頃に足りなかったものとか
参加Gでも構成様々なので、こんな防衛できるんじゃないかなーとか色々考えるのが楽しい2時間です。
    09:52 | Comment:0 | Top

土曜日、なんとか復帰ヾ(・ω・)ノ

先週の土曜日、ようやっと復帰しました。
金曜日からROの再DLしてたんですが、タイムアウトやら転送速度が遅いやらで、ゲームはじめる下準備の時点で1日ついやすはめに(つД`)゜。

新鮮すぎるRO!
操作は遊び始めたら体が覚えているもんですが、新しい物についていけません。
もう、すっかり浦島太郎Σ(゚∀゚*)
バトル窓でPTメンバーの状態変化がある程度目視で確認できるの便利ですね。
現状はアスペとIMの効果時間が便利だなー程度の感想なんですが。
もうちょっといじって使いやすくしよう

PTはほぼハイプリであっちこっちへ。これはまた別記事で暇があれば書こう。
ソロではMEプリがヒャッハーしてます。


85の半分程度だったのが、2日楽しく遊んだだけで86にレベルアップ。
DEXが補正込み100↑に到達しました。

ニブルの秘境村(nif_fild01)のmobに配置変更があったようで
休止前だから、ベインスパッチ?で沸きが減ったのかな。
逆に今まで遊んでいたGD3Fが鬼のようにmobが沸いてて、リハビリにいったらあっという間に返り討ちにあう始末。
別にハンターフライに集られたわけでもないのに(´・ω・`)
アコセットに、白P25個程度、青ジェム80前後搭載して
バックサンクもほぼ0で、コンスタントに処理できるのが楽しくてしょうがない!
最終狩場の予定だった場所だから、なんとなく強くなった気分になるんですよね。
ドロップきっちり拾えば赤字は回避できるので、当面ソロのお金稼ぎはMEでやってみよう。
    08:56 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
