アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

あ、あれ…?

定期メンテナンスの日に限ってお休みだったりします。こんちくしょっ

ログインしてはいるものの、やってることといえばGvでてるギルドのGM募集かスリッパオンライン
sara039.jpg
チャンプの所属しているギルドがようやっとEMCとれたので、さよなら上納50%(*・ω・*)
1%上納になったら、え、こんなにあがってもいいの!?ってくらいすくすく育っています。

チャンプ育てたいっていうのもあるけど、それよりも深淵の騎士カードが2枚ほど欲しいんです…!
セージの発光祝いに頂いた+9SoCに刺したいなー、刺したいなー

モルセット&+9ボス特化SoC&ギャング&女神の仮面で
MSP1780にIM3でLAはいれば念属性以外のモロクの分身は阿修羅1発でOK
自分で教授もっているから、純粋にVITとDEXのみだと+9SoCとかモル肩つけてないとこんなSPあげられないのは知っているけど
なにもMSPもらわなくても、半分以上回復してくれるだけで経費安上がりで済むし!
ま、何はともあれカードだけ所持できてない状態なので、実装するまでになんとかお金つくってしまいたい。
きっと早めに装備かなにか出たら見返りもあると思うので(´・ω・`)
    14:20 | Comment:0 | Top

ジュノーフィールド11 ソロ

リアル都合により火曜日まで接続できなさそうなので、間をもたせるためにチャンプの記事でも。

自分の収入源は7~8割グレイトネイチャ。
2PC公平で引っ張るときもこのMAPをよく利用してます。

▼79チャンピオン ジュノーフィールド11 ソロ
no0002.jpg

スリーパー、ジオグラファー、草の3種類しかいないMAP。
主食はスリーパー。
ジオは密集していた場合のみ、指弾5*2で間引きする程度。

とにかく、出費を最小限に抑えて収入増やすことを目的にしたソロ狩り。
ジュノー↑はデーモンパンクのために持ち替えが必要でめんどくさ(ry
宿狩りする気がないので、ジュノー↑ではSP消費が厳しいし。
のんびりzeny金貯めるなら、このMAPの方が向いてるんじゃないかと思います。

ドロップ全拾い、ネイチャは分解ではなく露店売りしてます。

    17:40 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
