アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

なんとかABに。

バタバタしてたり、育成に必死こいてたのでR化してから更新してませんでした。

一時期めちゃめちゃにやる気下がって、永遠の休止がちょっと頭をよぎったけど
今では普通に遊んでます(・ω・)

タナ臨時に何度か参加できたので、無事Job70で転職させることができました。あってよかったKE!
とりあえずAB転職前の最後のステを。
sara61.jpg
装備なし、支援ありの状態だったと思います。

ABになってからのssはちょっと用意してなくて、現在課金きれちゃってるのでテキストで。
STR 1
AGI 35
VIT 95
INT 60
DEX 70
LUK 1

という感じです。
さすがにR化で色々仕様が変わってしまって、低INTで耐久もそこそこ備えたプリ…といっても
INT30ではあまりに苦しそうだったので、ステ上限120なら60ぐらいでアクビは"低INT寄り"になるかなーと(´・ω・`)
育成のコンセプトはあまり変えたくないので、悩ましいところです。
ステリセットは残ってるから、今後の情報次第ではもうちょっとINT抑え目になるかもしれません。
どこまで育つかわかりませんが、A=V=D>I60>L50な感じに整うように、この先はのんびり育てたいと思います。

スキルはまだ少し悩みつつ、ある程度必要なものを揃えつつサクラメント取得に向かっています。
欲しいものを全部とろうとすると、無理じゃないけど中途半端感がひどいので
2ndHPの育成もいずれ取り掛かる必要があるかなぁ
退魔型のABもちょっと気になるしっ

次はソーサラーと、身内狩り用にミンストレルがほしいなぁ
    05:04 | Comment:0 | Top

テスト前の部屋の掃除のような。

やんなきゃいけない事があるんだけど、やりたい事ではないから
どうしてもこう、無駄に記事を更新しちゃったりするんですね。

というわけで久しぶりの低IntHPの成長過程を。

ここのところ、稼動するといえば砂ペアでの狭間狩りなんですが、なかなか上達はしないんだ…
調子がよければ1時間でMAP1周半ぐらいなんとかできるようになってきたかなーぐらいです。


というわけで、レベルアッパーなss
なんだかんだで、ベース97になっております。

レアはでないけど、経験地だけはぼちぼち稼いでたのでjobが上がりまくってます。
うん、経験地もうれしいけれど、そろそろベントスかD肩かDリングをだな…

job69になればようやくキリエ10になるんですが
残りはグロリア1にしようか、IM3なので4にするのもありかなーとか、まぁちょっと悩んでます。
キリエ9のままってのもありか…
    10:30 | Comment:0 | Top

無欲の勝利・・・?

お久しぶりです

MEが転生して2ndHP育成してたり
WPに+7ヴィダル吸い込まれて、スリッパに泣きついて買い戻したり
まぁ色々してたんですが


前に元手400kの花カチュ買って、+6作ったときも1発でできたけど



まさかの+7花カチュさん1発成功。
今回は元手500kだけど、おいしすぎるだろう

女アカ作成したから見た目装備にと思ってたのに、これでアイシラ刺したい装備が増えてしまった…

花カチュさんとは相性がいいみたいです(・ω・*)
+6花カチュは5mぐらいでお嫁に出そう。
    04:27 | Comment:0 | Top

朝のホルグレンは冴えている

っていう噂があったような気がしたんだ…

おはようございます、僕です。
+10治癒がやっぱりどうしてもほしくて、たまに治癒杖かっては叩いてるんですが
たまたま+9治癒を露店で見つけたのでひとまず購入。

手持ちの+8治癒を生贄にささげる。



都市伝説にもほどがある…!!
ちょっとだけ…ちょっとだけ期待したのに(´・ω・`)

最近お金が入っては無駄遣いしすぎです。
念願のコア1も買っちゃったし。
さて、1.5倍だしレベル上げついでにお金稼ごう
    07:28 | Comment:2 | Top

肉ニクにく

焼肉
お友達と3人で焼肉たらふく食べてまいりました
ビールもたっぷり飲んできました
お腹ぽんぽん

暇だ暇だいってたら、ぼちぼち休日に予定が入りだして満足です。
しかしお財布はピンチです。
    23:55 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
