アカウントハックURLにご注意ください。 


    --:-- | Top

ブログについて

この記事が常にTOPに表示されるようになっています(特別な告知は除く)。
最新記事は1つ下に表示されます。

▼コメント投稿時の注意
アカウントハックURLの貼り付け予防のため、コメントを承認制に戻しました。
また、「http://」を含むURLはコメント投稿できません。
投稿者に心当たりのない場合、内容確認のした上で削除させていただきます。

一応、出来るだけの予防はしていますが、閲覧の際には
リンク先が不明瞭、不審なURLは踏まないようにご注意ください。
自己防衛が一番です(´・ω・`)
拍手、コメントへのレスは更新時に返信というのは今まで通りなので、気軽にどうぞーヾ(・ω・)ノ
    23:59 | Comment:0 | Top

なんとかABに。

バタバタしてたり、育成に必死こいてたのでR化してから更新してませんでした。

一時期めちゃめちゃにやる気下がって、永遠の休止がちょっと頭をよぎったけど
今では普通に遊んでます(・ω・)

タナ臨時に何度か参加できたので、無事Job70で転職させることができました。あってよかったKE!
とりあえずAB転職前の最後のステを。
sara61.jpg
装備なし、支援ありの状態だったと思います。

ABになってからのssはちょっと用意してなくて、現在課金きれちゃってるのでテキストで。
STR 1
AGI 35
VIT 95
INT 60
DEX 70
LUK 1

という感じです。
さすがにR化で色々仕様が変わってしまって、低INTで耐久もそこそこ備えたプリ…といっても
INT30ではあまりに苦しそうだったので、ステ上限120なら60ぐらいでアクビは"低INT寄り"になるかなーと(´・ω・`)
育成のコンセプトはあまり変えたくないので、悩ましいところです。
ステリセットは残ってるから、今後の情報次第ではもうちょっとINT抑え目になるかもしれません。
どこまで育つかわかりませんが、A=V=D>I60>L50な感じに整うように、この先はのんびり育てたいと思います。

スキルはまだ少し悩みつつ、ある程度必要なものを揃えつつサクラメント取得に向かっています。
欲しいものを全部とろうとすると、無理じゃないけど中途半端感がひどいので
2ndHPの育成もいずれ取り掛かる必要があるかなぁ
退魔型のABもちょっと気になるしっ

次はソーサラーと、身内狩り用にミンストレルがほしいなぁ
    05:04 | Comment:0 | Top

予定は残り8時間ちょっと。

ふー、だいぶサボっていた分の持ちキャラ育成状況が埋められました。
あちこちいじってる間に時間がやばくて、中途半端に放置していたところもおおよそ書けてるはず。

自分用の記録Blogなのにさっぱり育成状況とかも更新してなかったので、
R化を区切りにどこまでできたか、うろ覚えな部分もありつつ記録できてよかったかなぁ。

やり残したことはたくさんあるけど、遊べる時間を考えたら充分頑張った方だと思う。


------ここからR情報------


帰宅してから公式29時間生放送見てたんですが、暫定的な情報があったのでとりあえず記載。

■ステータス・スキルのリセットについて

リセット方法:専用NPC設置
→今後復帰するユーザーを考慮して期間限定の設置ではない

回数:NPC利用は1キャラ1回のみ
→7/6メンテ終了後に作成したキャラクターについては利用不可。
→作成済みのスロット埋めノビの場合、初心者修練所を通過したキャラクターのみリセット利用可能。
→養子キャラについては、公式でステ上限80までのため、
 養子前に80↑に振っていたステータスもリセット後には80までの上限規制が適用される。

※3次転職する際のステリセットとは別口扱いのため、実質1キャラ2回のステ(スキル?)リセット可能らしい
 3次職になってからのリセットも可能。

費用:無料らしい


■エクストラカラーについて

現在エクストラカラーを利用しているキャラクターは3次転職後も引き継がれる




あくまで放送聴きつつ慌ててとったメモなので、解釈の違いとかもあるだろうし
「~らしい」程度の情報ですのでご了承ください。
    06:53 | Comment:0 | Top

藤子。

3-5.jpg
Level:84/49


S>V>Dぐらいの盾投げクルセ。
初期育成の段階で若干詰み気味(´・ω・`)

▼主な狩り場
~剣士転職
↓ポポリン
剣士転職後~
↓ウルフ森、デザートウルフ
クルセ転職後~
↓デザートウルフ、OD2F

▼成長記録
2010/06上旬 キャラ作成
2010/06/11 Base61
2010/07/15 Base64
2010/10/22 Base84

▼最終更新
2010/10/22
    13:34 | Comment:0 | Top

竹子。

3-4.jpg
Level:89/50


S=A>Dの短剣ローグ、三段大好き。
錐を握ってスリッパ、コモド北。
属性ダマを握って盗作上書きにおびえながらあちこち出張。

▼主な狩り場
シーフ時代
↓ポポリン、ウルフ森、デザートウルフ
Base60~
↓2PC支援付きで調印狩り
Base7x
↓コモド北、火付与+2PC支援付きでスリッパ

▼成長記録
2010/04下旬 キャラ作成
2010/05/21 Base68
2010/06/05 Base69
2010/06/11 Base70
2010/06/18 Base75
2010/07/05 Base79 Job50
2010/07/22 Base81
2010/07/28 Base84
2010/08/09 Base86
2010/10/13 Base89

▼最終更新
2010/10/22
    13:32 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

まつり

Author:まつり
Saraのんびり活動中。
メインは低intハイプリ。
マゾプリでもいいじゃないヾ(・ω・)ノ

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
